猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブの変な癖?

2021-08-10 02:22:52 | 猫と住む


仲良く寝てると思ったら
床で転がってる

やっぱり暑いよね





ラブの変な癖
手が・・・






揃ってご飯待ち

最近のコー君、こうしてラブマロの輪に入ってる♪
毛づくろいはしないけど、近寄り体をスリ~
みゅ~姫もコータも年を取ると人恋しいのかな?



ラブは手を伸ばし
写ってないけど、かあさんの膝に♪
変な癖だね




ね~ね~ かあさん♪


なんと今日の最高気温は28度
台風のせいか風もあり涼しい
真夜中の雨と曇り空で地熱も感じない

今日は走ってもいいよ♪
時々体をチエック、 大丈夫!熱くなってない
触るたび不思議そうな顔

桃はクールネックなしで30分ほどお散歩でした♪



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似っ子マロ君♪ | トップ | 桃のクールネック »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-08-10 05:46:25
おはようございます♪
ラブちゃん可愛い~
ママに触れていると
安心なのかな?
桃ちゃんお散歩に行けてよかったね。
気温が低いのはありがたいですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-10 07:41:30
おはようございます!

マロちゃんの表情( *´艸`)好き☆彡
桃ちゃん、お散歩よかったね
コマも昨日は(*´Д`)ハァハァしませんでした
今日は40度最高気温予報です
散歩はもう19時以降でないと無理ですね
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-10 08:41:23
可愛いお手手(*´艸`*)

涼しくなりましたよね。
桃ちゃん、安心してお散歩出来たね。
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-08-10 09:26:27
コータちゃん みんニャの中で
まったり〜。
これは嬉しい変化ですね。

先日は たまたま運悪く 軽度だったと
思うけど。
親としては 心配だもんね。
ママの心配は ももちゃん のためよ〜。
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-10 09:27:53
お手手が可愛い♪
変じゃなくて、可愛い癖で~す。
なんと、28℃ですか!
それは、過ごしやすいですね。
こちらは、今日は40℃になるそうです。
ほんまかいな!
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事