ネコミミクマニッキ

くまにっき。ただそれだけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大団円。

 | Weblog
100位乙。

一番オイシイ順位をどうもありがとう。
コメント (15)   トラックバック (1)

あはははははははははははははははは

 | Weblog
オワタ\(^O^)/

まさかたぁ思ったけど、ホントに1クレ目で死亡するとはねー。

さようなら自己記録更新の夢。
さようならセンモニ入り(今回のセンモニボーダーは110~120と予想)。

因みに死亡の決定打となった問題は

「弥海砂」

でした。

デスノ見てねぇヨ!!!!!11


あーあ、同人屋は黙って原稿やれってか?やれやれだまったく。
コメント

はっちゃけ。

 | Weblog
・学期末試験初日。
自分の置かれてる立場もわきまえず、ついあやよ(アニラン6)ってしまいました。
20クレやって現在102人抜き。継続CHU!です(きめぇ

あと9人……で念願の記録更新なわけですが……。
この9人が大変なんだよなぁ……特に精神面で。
あとは自分との戦いか。己を信じ、己に克つ!

あとはマッチング運とジャンル運ね。
運任せ乙。

今日は初っ端からマッチング運がありえなかった。
ランカーに囲まれて死を覚悟したのが何回あったか。
1回、賢王2人+ランカーに囲まれた事もあったし。
死ななかったのがホント僥倖。
スキマ産業ばんじゃーい。

途中、120人抜きの人が落ちるのを目撃しました。
その時、思わず画面の向こうの3位の人に向かって拍手をしてしまいました。
…振り返るに、やるんじゃなかった、と激しく後悔。
と、いうわけでその罰は甘んじて受けます。
今回の記録が途切れた暁には、そこに居合わせたお3方は画面の向こうの俺に向かって盛大にプゲラって下さい。
…まぁ他人にpgrれる前に脳内で自分に向かって真っ先に(^∀^)9mプギャーするとは思いますが。

そんな感じで、明日もゆかり印のスキマ産業でちまちまと頑張ります。
目指せ、記録更新。
あとセンモニ入り。
コメント

終劇。

 | Weblog
・ただいまー。
まぁアレだ、これは天啓だと思うことにしました。
もしくは好き勝手やってた報いとか。

まぁ、正解率70%の問題を落とす時点でどうかとは思いました。
げーのーむりぽー♪

ともあれ、これで自分のQMA3生活は地味に収束に向かいそうです。止めはしないけど。


つーわけで、ここの更新も暫く止まります。
気が向いたら更新する程度で。
それでは(ここを見ている)みなさんごきげんよう。



さ、原稿やるか。
コメント (1)

戦績めどいー。

 | Weblog
・どんだけ放置してたんだ俺。
まぁ理由はカンタン。

メイン動かさない→戦績変わらない→ここ更新されない。

ぶっちゃけ、戦績自体どーでもよくなってきたし(ようやく悟ったか)。

とゆーわけで、また全国大会辺りまでメインはお蔵入りの悪寒。


・で、今日もサブでまったりペガ生活を楽しんでた訳ですが…

( ゜∀゜)<連想杯しようよ!

という呼び掛けがあったんで、どうしよっかなー…と考え、
「どーせサブだしガチで学2出さなくても、ま、いっか」
とゆー結論に至り、学連選択。


連想杯ktkr。


雑とスポはキツかったけど、イイ感じでダイブが成功したお蔭で、無事取れました。
うん、たまにはこーゆーのも悪くない。
コメント   トラックバック (2)

99。

 | Weblog
・お陰様でセンモニ入りは果たせました。ギリのギリギリだったけど。

・とゆーわけで久しぶりにトナメってきたら、ケロ1回戦芸並で1問正解、21点のCOMに負けてあぼーん(´・ω:;.:...
「デュークエイセス」はいつまでたっても「デュークセイエス」になってしまいます。ボスケテー。
速攻ペガ落ちで泣きの1クレ。
点数的には微妙だったものの、何とか決勝生き残り。
決勝には某リュートたんも一緒に(全然某じゃねぇし。それ以前に”たん”言うな)。
氏からは学2を頂戴しました。どうもありがとうございます。
…その学2の連想、諸子百家の第二ヒントで「商」の字が出る事を期待して、文字ガ出るか出ないかのタイミングで誤って(キョドって)飛び込んで

「非攻・兼愛を説く」

が出てきて糸冬。
本当にありがとうございました。orz
昨日から学2には苦しめられっぱなしです。
で、自分は雑タイ送ってみました。
記憶が確かなら氏の好物のハズ……間違ってたらゴメンナサイ。1問刺さったみたいだし。
…いや、アレは純粋にカン違いか。

・ヒマ…ではないんだけど、今回の全国大会の統計をば。

クレ数:46

やりすぎ。必死過ぎて哀れだわ。

解答率:705/936=75.32

まぁこんなモンかな。総合正解率より高いのは、ラン5故の易問の多さか。

ジャンル内訳
学問 101+46
雑学 58
芸能 51
スポ 59
アニ 71
ノン 12

ナンダカンダ言って、やっぱり学問が圧倒的に多かったか。…その割にはそのアドバンテージを活かせなかった回が多い希ガス。

順位
1位 43回
2位 37回
3位 22回
4位 15回


4位多すぎー。

効率:225/46=4.89

これもトナメに比べればいいけど…せめて5は欲しかったなぁ。


総括:もっとがんばりましょう。

==========================================================================
【ねこみみすと/ケルベロス⇔ペガサス級/賢者五段】

1-0-0-0-0-0-1(0-0-0)
+2cr/+5sp/決勝進出率 0.500(1/2)/区間賞獲得率 .000(0/4)/クレ効率 2.500(5/2)

総合256-163-129-85-332-152-54(229-210-198)/1185cr/
4930(+1046@他店)sp(内全国大会ボーナス+44+19+79+104+259+187+275)/
100点*35/0点*9/金メダル*217/
リディア杯(2)*1(3)*1/ロマノフ杯(1)*1(2)*1/
スプラッシュ杯(2)*1/ドラゴン杯(1)*1(2)*1/スネーク杯(3)*1/フラワー杯(3)*1/バット杯(1)*21(2)*6(3)*10(?)*1/
アロエ杯(1)*3(2)*4(3)*5/ルキア杯(1)*1/
タイピング杯(1)*1(2)*1/ランダム杯(1)*7(2)*4(3)*1/
ダイヤモンド杯(3)*1/アメジスト杯(?)*1(2)*1/
賢王杯(1)*3(2)*7(3)*8(?)*1/賢帝杯(1)*1(2)*4(3)*3/賢神杯(3)*1/
==========================================================================
コメント (2)

日本史バカはただのバカでした。

 | Weblog
・さぁみんなも大きな声で言いましょう。

「『累計』在職日数最長は桂太郎!『連続』在職日数最長が佐藤栄作!!」

こんな許されざる間違いを犯す時点で、勝ち残るなんておこがましいにも程がある。


この間違いは過去最悪。
TYPOでもなく、反射的なカン違いでもなく。
考えて、押して、間違えた。
最低最悪のパターン。

やはりアレか、最近学2をおろそかにしてきた罰がこういう形になって現れた、って事か。

…あれ、喉が…痒いぞ。ボリボリボリボリボリボリボリボリ。
しかも…足跡が一つ、余計に…。ぺたぺた…ぺたぺた…。

はいはい蜩蜩。


・というわけで、ついカッとなって新川行ってきました。


QMA人生の中で、あんなに森林ばっかりやったのは恐らく初めて。

もうやだ。

俺は一人寂しく洞窟探検するのが性に合ってるんだよぅ…。


つーことで、残る枠はあと3つ。新札@学問。
あー…先に言っとくわ。

俺には無理アルー

まぁ出るには出るけど、どこで華々しく散るか、乞う御期待!


・全国は結局98で終わりだったねー。記録更新は次回に持ち越しー。
今日も3クレほどやったけど、まぁまぁ学問の出る事出る事。
土曜のアレは一体何だったんじゃと、激しく問い詰めたい。


・はよ原稿やれ。
コメント

負の第一種永久機関。

 | Weblog
・好きな髪形…。
ショートカットでボンボン縛ってるヤツ!
竹本さんちのチエちゃんとか、檜原さんちの瑞生ちゃんとか、有坂さんちのちぃちゃんみたいな!
ええもうリアルでも割と卒倒するレヴェルで好きですが何かっ!?

…ごめん。とっととQMAの話しようか。

・結局銀色の数字への未練は断ち切れず、昼間っから軽く粘着。
途中、正太郎コンプレックスのえr…らいひとから「がんばれー」とエールを頂いたり。
…しかし。

15crやって、4位が実に8回。
しかも圧巻なのがラスト2クレ。
3回連続4位とか素でやらかして…もうL5発症寸前でした。
誰だよあと5クレなんて縛りつけたの!…ごめん俺。

というわけで、銀色どころか2ケタさえ危うい現状です。

なんつーか今日の一番ヒドイ所は、学問がロクに出ない所。
4位直後の1戦では割と出る。出まくる。
それ位後、ぱったりと学問が出なくなる。
そんなんでランカーに囲まれた日には、そりゃぁ愚痴の1つも言いたくなる。
更にヒドイのは、折角出た学問でポカミスやTYPOをやらかす所。

ホント大殺界みたいな日でしたヨトホホ。

まぁ全て自己責任。明日はきっといい事あるさ。

・で、明日は猫目杯。苫小牧と新川ですか。
どのみち新札が最後のチャンスだろうけど…せめてそれまで少しだけでも生き残る確率が上がりますように。
はてさて結果や如何に。
コメント

銀色へのポテンシャル障壁テラタカス

 | Weblog






・全国大会は今回もいい感じでスキマ産業大炸裂、って感じ?
GT(6時以降)の敗退数は既に7回(/14cr)を数えてるってのに。
というわけで現在センモニにて絶賛晒し中です。

…今回はセンモニに残ってて欲しいけど…どうなるかにゃー。
そして記録更新の夢は恐らく土日に持ち越されると思われ。


・猫目杯の枠は7つ(実質5つ)、それに対して未だ本戦進出を決めていない
蝶強豪の面々…あの人とかあの人とかあの人とか…。
この椅子取りゲームは勝てる気がしねぇ。
…まぁ栄での進出が阻まれた時点で自分の予定が破綻してしまった訳ですが。ががが。うがががが。

ともあれ、大人しく新札に向けて対策を練りますか…。
新武器開発とか(今更かよ)。

・首席云々はもう少し様子見てから決めよう、と先延ばしにしてみる。
コメント

人生そのものとか言うとミもフタもないので。

 | Weblog
・う~ん、「時間とカネ」か?無難だけど。

…何の話かって?
いやホラ、くまアンテナふらりと見たら、自分の所に

「あなたの「無駄遣い」教えて下さい」

って書いてあったから、適当に日記のネタにしてみましたのコトよオホホホホ。
…このキャラ付けはどう考えても失敗だな。反省。


・で、今度のミュン&苗穂猫ですが…
札幌東方連合より緊急集会の打電を受けたので、そっちに行きます。
ドルルルアーガさんには熱心にお誘い頂きましたが、ごめんなさい。
ミュン猫から割と遠くない所から、ご武運をお祈りしております。

ミュン猫も気になるけど、苗穂の3人枠が誰で埋まるのか、って方も割と気になったり。wktk。


・ここしばらくメイン動かしてないから、来月の栄の首席の行方が混沌としてきましたねぇ。
正直、首席を渡すのは構わないんだけど(モニョモニョ
まぁ、もう少し様子を見つつ、ヌルーするか必死だな俺にするか決めます。


・てるよキツイよてるよ。
コメント