★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

ネイルケア

2018-06-15 21:35:53 | 日記
ネイル興味はあるけど、

定期的にメンテナンスが必要なので、やりっぱなしのには向かない。

でも、ちょっとマネ事はやってみたい。

だって女の子だもん





と言う訳で、やりっぱなしでも問題ないケアだけをやってもらいました。








どうですか???

爪の周りの甘皮を取って最後は軽く磨いてもらいました

気持ち女子力上がった気がする(笑)






単純なは満足して、食い気に走るのです。





お土産でいただいた紅芋タルト



幸せな1日でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿