★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

お食事会

2009-11-28 11:51:34 | 仕事
これも仕事の一貫と気が進まないまま参加した食事会

のいる部署は年配のおエライさんばかり、

しかも普段は顔を合わすどころか会話もありません。

そんなメンバーと初めてといっていいぐらいのお食事




若手のたちに合わせてイタリアンのディナーになりました











メインの3種を載せてみました



最初の不安はどこに??・・・と、美味しくてモリモリ食べれました^^;

おエライさん方も話題をたくさん提供してくれて楽しくお食事会が進みました。


いろいろ悩んで内にこもらず、いろいろな場面に参加して話して

その中で自分と合う人、合わない人を見極めていくのも良いと思う。


と、トップの方からお話をしていただきました。



今回は思いきって参加して良かったと思うでした




お店はなんと橋下知事がご贔屓にしいて東国原知事と会合したお店です。

ワインも美味しくて飲めないも飲んじゃいました


総勢10名で空けたボトル8本でした。

ごちそうさまでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿