ねこまたぎの道

釣行記他

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (はる)
2008-04-27 00:49:44
長時間で疲れませんか?私は昨晩は眠れなくて午前4時頃寝ました。好きな事をする時は時間を忘れますね?でもあまり無理をされないで下さいね。
返信する
山吹アマゴ (老巨匠)
2008-04-27 11:48:25
このところの雨で水況がどうかなと思っています。釣行先はいつもの飛騨川筋ですか?これから良くなりますよ。山吹アマゴの季節です。技量の差が出ます。名人の本領を発揮して、存分に腕をふるってください。
返信する
いいですね~ (gamabonz)
2008-04-27 21:53:31
雨風多い東京ですが晴れたら釣堀にでも行ってみたくなります。
ヘドロだった東京を流れる河でも最近はなにやら釣れるようになりました(笑)

返信する
仮眠 (ねこまたぎ)
2008-04-28 19:54:55
>はるさん
帰りはさすがに疲れることがあり途中眠くなることがあります。眠くなったら車を止めて少し仮眠します。5~10分寝るだけでだいぶちがいますよ~。
返信する
まだまだ (ねこまたぎ)
2008-04-28 19:59:14
>老巨匠さん
なかなか良い時期に釣行することができません。いつも今度こそはと思っていくのですがだめですねー
返信する
多摩川で (ねこまたぎ)
2008-04-28 20:03:10
>gamabonzさん
以前東京に住んでいたころ多摩川へ釣りに行ったことがあります。コイがたくさん釣れましたよ~
返信する

コメントを投稿