ねこまたぎの道

釣行記他

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やけくそ (老巨匠)
2008-04-21 22:52:04
暑さでも何でも、一番になるのは難しいことです。昨年、暑さの日本記録を記録した時は、嬉しさで汗がだらだら出ました。老巨匠は夏よりも冬のほうが好きなんです。ニャロメ!!
返信する
名古屋も初夏の陽気 (KEIKO@やもり通信)
2008-04-21 23:53:22
今日は名古屋に出張でした。
26度あったということで汗ばむ陽気でしたが、東京に帰ってきたら肌寒くてびっくりしました。
返信する
記録 (ねこまたぎ)
2008-04-22 22:26:49
>老巨匠さん
今年の夏も暑くなりそうですよ。また記録がでるかも。
返信する
着るものが (ねこまたぎ)
2008-04-22 22:32:52
>KEIKOさん
以前GWに東京へ行ったときこちらは暖かったのに東京ははだ寒かったことがありました。わかりませんね~
返信する

コメントを投稿