ねこまたぎの道

釣行記他

ランチタイム

2008-04-15 22:38:34 | Weblog
毎日お昼はコブと私と弁当持参で食べている。水曜はコブは弁当なしの日なので自分だけなのだが明日は外へ食べに行こうと思う。久しぶりのランチである。会社の近くに美味しい焼肉屋さんがあってそこでランチをだしている。お昼はいつもはやって満員になる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですね (はる)
2008-04-16 00:10:37
ランチを迷いながら食べるのも楽しみですね。愛妻弁当も羨ましいですね。どちらも幸せなのですね。何だかご馳走様と言いたいです。
返信する
朝は (ねこまたぎ)
2008-04-16 21:47:57
>はるさん
弁当は夕飯の残り物ですましてます。二人とも朝はぎりぎりまで寝ていますので。それで充分です。
返信する

コメントを投稿