ねこまたぎの道

釣行記他

市バスに乗る

2008-10-26 21:55:49 | Weblog
今日名古屋の市役所近くの産業会館へ行ってきた。名駅から産業会館まで地下鉄で行こうと思ったが市バスを使っていってみた。バスを使うことは殆どなかったので乗り方がわからない。ネットで調べていったがそれでも間違えた。降りるときも一つ手前で降りてしまい少し歩くはめになったがバスはまわりの景色が見えるのでそれなりに面白い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市バス (はる)
2008-10-26 22:06:54
あちらの会館へ行かれたのですね。地下鉄の駅から歩くと結構な距離になります。市バスで正解ですよ。ひとつ前で降りたのは失敗ですが外堀はいい景色でしょう?私もうさぎフェスタで同じ会館へ行きました。市バスは均一料金で前乗り後ろ降りになります。私もめったに乗りません。
返信する
バス (ねこまたぎ)
2008-10-27 22:12:23
>はるさん
たまにはバスに乗るのもいいですね。今回は昆虫と爬虫類展をやっていましたので行きました。帰りは地下鉄に乗りましたが10分ぐらい歩きました。
返信する

コメントを投稿