易占い 実占日記

独学で身に着けた易占いを使って、ブログを訪れて下さった方の運勢を占ってみることにします。

本日の易占い 磯釣りをしていたら、目の前に、クロダイの大群がやってきた、狂喜して、そのクロダイの群れの中に、釣り糸を投げ込んだ。が、いったいどうしたことなのか、こんなにたくさんクロダイが群れを

2019年11月12日 | 易 ご訪問者の運勢
■ご訪問者の本日の運勢■
※「このブログを訪れてくださった方の本日の運勢やいかに」という問いかけで易占しています。
★易占いで出た啓示を架空のストーリーにて例えさせていただく場合があります。

磯釣りをしていたら、目の前に、クロダイの大群がやってきた、狂喜して、そのクロダイの群れの中に、釣り糸を投げ込んだ。が、いったいどうしたことなのか、こんなにたくさんクロダイが群れを成しているのに、まったく釣れない。結局、5時間もこのクロダイの群の中に、釣り糸を垂れたのに、一匹も釣れなかった。竿を5本使って、ウキの位置やら餌の種類などを変えてあれこれ試みてみたものの、まったくだめだった。ボウズで引き揚げる前に、ふと、あの目の前に群れ泳いでいたクロダイの大群は、この場所へ来る前に、腹いっぱいに嫌というほど餌を食べてきたのかもしれないな、と思った

といった意味合いの占い結果でした。

本日は、本当にラッキーな現象なのか、ラッキーそうに見えるだけの現象なのか、判断を誤ると、徒労、無駄骨に終わってしまいますよ

といった啓示のようです。




コメント   この記事についてブログを書く
« 本日の易占い どのような混... | トップ | 本日の易占い 自分の言動が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

易 ご訪問者の運勢」カテゴリの最新記事