易占い 実占日記

独学で身に着けた易占いを使って、ブログを訪れて下さった方や自分自身の運勢を占ってみることにします。

本日の易占い 正直者が馬鹿を見ない日。吉

2019年03月14日 | 易 ご訪問者の運勢
□雑記

昨日、やっと確定申告書の作成を完了。

確定申告書は、本日、提出せず、明日、最終締切日、期限である3月15日に、税務署窓口へ持参する予定(というか、持参しないと期限後申告となってあれこれややこしいことになってしまうため、必ず持参しなければなりません)。

提出期限最終日の3月15日に、期限すれすれに持参するのは、遅れたついでということもありますが、締め切り、最終日、期限という時期に発生する、切羽詰まった、もう後がない、といった独特な人々が醸し出すエネルギーの渦を久しぶりに味わいたい、という理由もあります。

易では、陽も陰も、それぞれ極限状態では、空恐ろしいエネルギーが発生し、流れが転換するとされているので、

所得税の確定申告提出期限日である、3月15日は、一種の極限状態ですので、すさまじいエネルギーが発生するかと思われます。

このような陰陽の極限状態が発生する場に現れ、そこに発生するエネルギーを食料とするとされる未知なる存在があるそうですが、私もそれにあやかって、

税務署に発生する、極限状態の人々の気の渦に、もまれることで、歳のせいか心身ともに疲れ気味な自分の疲労回復に役立てたいといった野心もあります。

所得税の納税は、これまでは、税務署に確定申告書を提出した際に、税務署窓口で支払っていたのですが、明日は、大混雑が予想され、確定申告書の提出だけでも長く並ばなければならないかと予想されるので、さらに支払窓口でも長々待たされるのは、体力的にきつく、耐えられないかもしれないと懸念されるため

昨日、ファミリーマートのFamiポートからQRコードによる国税のコンビニ納付を行い、既に、支払を済ませておいた次第です。





■ご訪問者の本日の運勢■
※「このブログを訪れてくださった方の本日の運勢やいかに」という問いかけで易占しています。

正直者が馬鹿を見ない日。吉

といった意味合いの占い結果でした。

通常、「正直者が馬鹿を見る」と口にされる場合、どのような言動をすることが、正直者とされるのか、よくよく考えてから口に出したり、行動したりすることで吉運になるようです。

髪の毛が薄くなりましたね、とか、白髪が多いですね、とか、足のにおいが、とか、口臭が、とか、加齢臭が、とか、あなたは時間にルーズでいい加減な人ですね、とか、あなたは物事を判断決断行動するのが遅い人なんですね、とろくさい人なんですね、などといったようなことを相手に向かって正直に口にするのは、良くないようです。


■本日の自分(私)の運勢■

二言三言、社交辞令でしか言葉を交わしたことしかないスーパーのレジ係の女性をいきなりホテルに誘う。凶

といったような意味合いの占い結果でした。

性急にことを運んでは、凶事に至るという啓示のようです。

ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日の易占い 斥候が放たれ... | トップ | 本日の易占い 混みあってい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

易 ご訪問者の運勢」カテゴリの最新記事