易占い 実占日記

独学で身に着けた易占いを使って、ブログを訪れて下さった方の運勢を占ってみることにします。

本日の易占い 良かれと思い、子供や両親、兄弟、友人、恋人、妻などの良くないと思った点について頻繁に感情にまかせて指摘したら嫌われ憎まれた。嫌われ憎まれるのが嫌だからと、子供や両親、兄弟の

2019年08月15日 | 易 ご訪問者の運勢
■ご訪問者の本日の運勢■
※「このブログを訪れてくださった方の本日の運勢やいかに」という問いかけで易占しています。
★易占いで出た啓示を架空のストーリーにて例えさせていただく場合があります。

良かれと思い、子供や両親、兄弟、友人、恋人、妻などなどの良くないと思った点について頻繁に感情にまかせて指摘したら嫌われ憎まれた。嫌われ憎まれるのが嫌だからと、子供や両親、兄弟、友人、恋人、妻などの間違いや直した方がいい欠点を見て見ぬふりをしたら、皆、堕落して、わがままで、修正不能な、問題や凶事を引き起こすタイプの人間になってしまった

といった意味合いの占い結果でした。

本日の占い結果は、嫌われず、憎まれないような穏やかな風のような言い方、やり方で、人の欠点について指摘した方が良いですよ、といったメッセージのようです。

□雑記

昨日、最寄り駅へ向かうバス停でバスを待っていたら、ふと反対側に、公衆電話のボックスがあるのに気が付きました。このバス停は何度も利用しているのですが、注意力が散漫なのか、この電話ボックスには気が付きませんでしたので、せっかくなので写真を撮っておきました(最寄り駅まで、歩けば約15分ほどなのですが、最近は、体力の低下が著しく、ほぼ100%バスを利用してしまっています)。




コメント