易占い 実占日記

独学で身に着けた易占いを使って、ブログを訪れて下さった方の運勢を占ってみることにします。

本日の易占い 韓国ドラマの「みんなキムチ」の中で、メインの登場人物の男性が、何度か視力に異変を感じ、病院へ検査に行ったらガンと判明。手術不可能で内臓にまであちこち転移し手遅れの状態であった

2019年08月09日 | 易 ご訪問者の運勢
■ご訪問者の本日の運勢■
※「このブログを訪れてくださった方の本日の運勢やいかに」という問いかけで易占しています。
★易占いで出た啓示を架空のストーリーにて例えさせていただく場合があります。

韓国ドラマの「みんなキムチ」の中で、メインの登場人物の男性が、何度か視力に異変を感じ、病院へ検査に行ったらガンと判明。手術不可能で内臓にまであちこち転移し手遅れの状態であった

といった意味合いの占い結果でした。

異変というのはいろいろあるかと思われます。

自分の異変・・・健康上の異変、何かつっかえ勝ちだな、スムーズにいかないな、悪夢を見るなどの運気上の異変、人間関係の異変、胸騒ぎなど

家族の異変・・・同上

恋人や伴侶の異変・・・何かおかしい、不倫をしているのでは、といった異変

勤務先の異変・・・なにか全体的におかしいといった異変、給料が遅配になるといった異変、社員やバイトなど勤務ぶりがだらしなくなる異変

外出中の異変・・・危険かもしれない、といった言動、雰囲気を醸し出している人が隣や前、もしくはかなり近くにいる異変

など、

本日は、いつもと違うような状況に気が付いたならば、おかしい、変だ、と感じたなら、手が打てるならば早めに手を打った方がいいですよ、そうすれば大事にならずに済むかもしれませんよ、といった意味合いのメッセージのようです。


□雑記

行きつけのスーパーで夜、半額シールが貼られた惣菜などをショッピングし、レジに並ぶと、係の女性は、これまでに、何度か、何十回か、レジ打ちしてもらったことのある見覚えのある方でした。

この行きつけのスーパーで働いているレジ担当の方々は、何年も働かれている女性の方が多く、

あっ、この人には前にもレジを打ってもらったことがあるな、と、名前などはわかりませんが、顔を見れば、すぐに識別認識できる人が、5、6人はいます。

知人、友人、会社の同僚、バイト仲間など、互いの名前を知っていて、会話をすることのある比較的長期的な人間関係の場合には、前世か何かの縁があるかもしれないと言われれば、そうかもしれないな・・・と考えることもできるのですが、

この行きつけのスーパーのレジ係の女性の方々のように、何年も顔を合わせ、言葉を交わしていても(どうも、とか、袋はいりますか?と聞かれて、いりませんと答える程度の会話)、名前も知らず、ただの客とレジ打ち係の人といった関係が続くのは、いったいどのような縁なのだろう、ということになります。

袖すり合うも多生の縁、と言われるように、どのような些細な接触、接近も、前世や何かの縁があるからなのですよ、といった説によるならば、

この言葉をほとんど交わさないけれども、何度も何年もレジ打ちをしてもらっているレジ係の人との縁というものは、いったい、どのような因縁なのだろう、と、底の見えない深い思考へと落ち込んでいってしまった次第でした。

※客の中には、レジ係の女性の方に、その意図目的は不明ですが、積極的に話しかけている人も見受けられますが、私は、口下手で人見知りで、内気で内向的なので、ちょっとこのような客のように、レジ係の女性の方々に(見た感じ人妻風の方が大半です)気軽に話しかけることができません。



コメント