易占い 実占日記

独学で身に着けた易占いを使って、ブログを訪れて下さった方や自分自身の運勢を占ってみることにします。

本日の易占い 街路樹の木の股やスーパーの鮮魚売り場に陳列されているハマグリの姿が、女陰に見えたり、キュウリやゴーヤが男性器に見えたりと、性欲、性衝動が異常に高まっている

2019年03月19日 | 易 ご訪問者の運勢
■ご訪問者の本日の運勢■
※「このブログを訪れてくださった方の本日の運勢やいかに」という問いかけで易占しています。
★易占いで出た啓示を架空のストーリーにて例えさせていただく場合があります。

街路樹の木の股やスーパーの鮮魚売り場に陳列されているハマグリの姿が、女陰に見えたり、キュウリやゴーヤが男性器に見えたりと、性欲、性衝動が異常に高まっている。

妻帯者の男性や人妻と二人きりになったりすると、はずみで理性や知性が脱落喪失し、頭の中が真っ白になって、その後に起こりうる家庭崩壊や泥沼の愛憎問題の発生など、まったく考えられない、後先考えられない繁殖期の野生動物のようになってしまう。



といった意味合いの占い結果でした。

以前、弁護士の先生が、不倫相手の女性の旦那さんに、はさみで男性器をちょん切られるといった凶悪事件がありましたが、法律の最高峰の国家試験である司法試験に合格した法律の専門家でさえも、不倫やその後の辱しめといった性的なトラブルを起こしてしまうわけですから、性の問題は、侮れません。

ということで、本日は、密室空間に、異性と二人だけになるのは避けた方が良いようです。







■本日の自分(私)の運勢■

王のアドバイザーとして登用される。吉

といった意味合いの占い結果でした。

ちょっとピンと来ない啓示でした。

コメント

本日の易占い  日払いの建設作業現場でのバイトを終えて、電車に乗ったら車内は会社帰りのサラリーマンでごったがえしていて空席がなかった。50歳も後半になると、作業現場での肉体労働は、かなりこたえる

2019年03月18日 | 易 ご訪問者の運勢
■ご訪問者の本日の運勢■
※「このブログを訪れてくださった方の本日の運勢やいかに」という問いかけで易占しています。
★易占いで出た啓示を架空のストーリーにて例えさせていただく場合があります。

日払いの建設作業現場でのバイトを終えて、電車に乗ったら車内は会社帰りのサラリーマンでごったがえしていて空席がなかった。

50歳も後半になると、作業現場での肉体労働は、かなりこたえる。

派遣の日払いのバイトなので、怠けているとすぐにクビになって次の仕事がもらえなくなってしまう。

10駅ほど立った状態で揺られていたが、11駅目で、目の前の人が立ち上がり、その座席にありつくことができた。

座れても足腰は痛かったが、立っているよりはましだった。

次の駅に停車すると、80歳近い年齢に見える、破れや穴が目立つぼろぼろの衣類を着た、髪がぼさぼさな左手に木の枝で作ったような杖を突いた猫背の老婦人が乗り込んできた。

それを見て、すぐに手招きをし、「この席にどうぞ」と言って、立ちあがった。

その老齢の女性は、何も言わず、こちらの顔をじっと凝視した後で、黙って、その譲った席に腰を下ろした。

そのままその席の前にいたら、譲られた方は、気まずいだろうと、譲った席から離れた位置へと移動した。

最初に乗った駅から25駅目の住宅最寄り駅へ着いた。

「さぁ、今日の夕飯は何にするかな・・・。今の時間だと、惣菜や弁当が半額セールになっているはずだ」と思いめぐらしながら下車しようとすると、背中のリュックを誰かに引っ張られた。

驚いて振り向くと、そこには、自分が席を譲った老齢の女性が立っていた。

あっけにとられていると、

「これ・・・」と低い声で言って、二つに折りたたんだ紙片を差し出した。

「何ですか?」と言いながら、その紙片を開くと、それは、1枚の宝くじだった。

「あげる」と聞き取りにくい声で言ったかと思うと、その女性は、車内の人混みの中へと消えてしまった。

断り、返す暇もなかった。

電車を降り、

家に帰ってから、行きつけのスーパーで買った半額セールの、わざび入りいなりを食べながら、老婦人からもらった宝くじを取り出して見てみた。

それは既に抽選日から2ヶ月以上過ぎた、年末ジャンボ宝くじだった。

末等の7等の300円でも当たっているのかな、とインターネットの宝くじのサイトで、当選番号を調べてみた。

7等の300円は当たっていなかった。

外れ券をくれたのか?

と、思いながら、順に2等まで当選番号と照合して見たが、一致しなかった。

せっかくなので、ついでに、1等の当選番号と自分のもらった宝くじの番号とを見比べてみた。

大吉

といった意味合いの占い結果でした。




■本日の自分(私)の運勢■

覆っていた悪い気の塊が、吹き祓われて、クリアな気の状態になった。そして、すぐに良い人の縁が、どこからか伸びてきてつながった。吉

といった意味合いの占い結果でした。


コメント

本日の易占い 混みあっている電車に乗っていると、突然、くしゃみが出そうになったので、慌てて、下におろしていた右手で口を押えようとしたら、目の前に立っていた後ろ髪の長い女性の尻をさすりあげてしまった

2019年03月17日 | 易 ご訪問者の運勢
□雑記

昨夜、行きつけのスーパーへ買い物へ行き、店内を流していると

「バカやろう!何やってんだよ!」

と、目の前で、30代中盤以降と見受かれれる小太りの女性が、大きな凶暴な怒声を張り上げました。

その怒声が、私に向けられたものでなないということは、すぐにわかりましたが、一瞬、私の心の中で、法律的に正当防衛が間違いなく成立するための護身反撃シミュレーションが作動してしまいました。

それほど、私の前面に立って、大声を張り叫んだ女性は、凶暴な人相をされていました。

つい、うっかり、好奇心で、その女性の人相を見たい衝動にかられ、その女性の顔を凝視してしまったため、その女性から、何だこのやろう!といったガンを飛ばされましたが、

おどおどとしながら、その女性の横を通り過ぎたので、大事には至りませんでした。

3メートルほど離れてから、またその女性のいた場所を見ると、女性のそばには、息子なのか中学生高学年から高校1年ぐらいと見える男の子がいたのですが、その見た瞬間に

「馬鹿やろう!」

と、その母親かと思われる女性は、その男の子の太もも辺りに下段回し蹴りを入れました。

そばには、父親らしき男性もいましたが、おとなしく黙っていました。

その行為は、教育、しつけなのか、虐待、暴力なのか、その親子にとっては、単なる親愛表現に過ぎないのか、その親子関係の情報がないため、私には、判断できませんでした。

ただ、もし、この女性が、息子らしき男の子ではなく、見ず知らずのスーパーへの買い出し客である私に、回し蹴りを放ってきた場合、どのように対処したらいいだろうか、

と改めて考え込んでしまいました。

性質が凶暴とはいえ、相手は女性であるため、身を守るため、正当防衛とは言え、反撃を行い、重症を与えたり、死に至らしめてしまった場合、

過剰防衛による暴行傷害罪、悪くすれば、殺人罪に問われてしまう危険性もあります。

例え、正当防衛で、やもえなかったとしても、相手に抵抗し、相手を傷つけたり、死なせてしまったら、法的責任を追及されたり、損害賠償を請求されたり、恨みを買ったりしてしまう可能性があるわけです。

ということで、

100%こちらが法的責任を問われない方法を考えた場合

逃げれるなら逃げる。逃げることが不可能な場合には、

相手の暴力に、やられっぱなしになる、相手の気が済むまで、相手のなぐさみものになり続ける

といった、キリスト教の教えにあるような「右の頬を打たれたら左の頬も向けなさい・・・」

といった、場合によっては、こちらが重症を負うか、死ぬしかないといった一方的被害者になる態度しかないんだなぁという結論に達してしまった次第でした。

※その日の、もしくは、買い物に出かける前に、何かの占いで占っておいて、運勢が凶と出ていれば、外出を止めるようにすれば、こういった艱難に遭うことは避けれるのかもしれません。


■ご訪問者の本日の運勢■
※「このブログを訪れてくださった方の本日の運勢やいかに」という問いかけで易占しています。

混みあっている電車に乗っていると、突然、くしゃみが出そうになったので、慌てて、下におろしていた右手で口を押えようとしたら、目の前に立っていた後ろ髪の長い女性の尻をさすりあげてしまった。

混んでいたため、この女性との空間がほとんどなかったために、また、とっさの花粉症のくしゃみの衝動で、この女性の尻をかわすいとまがなかったためだった。

私の手が意図せずに、尻をさすりあげてしまった女性は、びくっとして、すぐに後ろを振り返った。

ほとんど同時に、私は、くしゃみを5回連続してしまった。

そして、大量の鼻水もたれ落ちてきた。

その様子を見て、怒りでつりあがった目つきをした、意図せずに、尻をさすりあげてしまった女性は、尻に手が当たったのは、くしゃみのため、口を手で覆うためだったと理解してくれたようで、表情を和らげて、また前に向き直った。

女性が、痴漢目的ではない、くしゃみを手で覆って防ぐためだったと判断してくれなければ、痴漢の現行犯で取り押さえられ、駅員に突き出され、警察ヘ連行され、起訴され、有罪になり、勤め先を首になり、家族親戚が世間の冷たい視線を浴び、人生を棒にふるところだった

といった意味合いの占い結果でした。

自らの突発発生的な不注意な行動により、窮地に陥りやすいものの、日ごろの誠実善良な心がけによる良い人相のおかげで、すれすれで危ない状況を切り抜けることができるかもしれない気運のようです。


■本日の自分(私)の運勢■

大吉

といった意味合いの占い結果でした。






コメント

本日の易占い 正直者が馬鹿を見ない日。吉

2019年03月14日 | 易 ご訪問者の運勢
□雑記

昨日、やっと確定申告書の作成を完了。

確定申告書は、本日、提出せず、明日、最終締切日、期限である3月15日に、税務署窓口へ持参する予定(というか、持参しないと期限後申告となってあれこれややこしいことになってしまうため、必ず持参しなければなりません)。

提出期限最終日の3月15日に、期限すれすれに持参するのは、遅れたついでということもありますが、締め切り、最終日、期限という時期に発生する、切羽詰まった、もう後がない、といった独特な人々が醸し出すエネルギーの渦を久しぶりに味わいたい、という理由もあります。

易では、陽も陰も、それぞれ極限状態では、空恐ろしいエネルギーが発生し、流れが転換するとされているので、

所得税の確定申告提出期限日である、3月15日は、一種の極限状態ですので、すさまじいエネルギーが発生するかと思われます。

このような陰陽の極限状態が発生する場に現れ、そこに発生するエネルギーを食料とするとされる未知なる存在があるそうですが、私もそれにあやかって、

税務署に発生する、極限状態の人々の気の渦に、もまれることで、歳のせいか心身ともに疲れ気味な自分の疲労回復に役立てたいといった野心もあります。

所得税の納税は、これまでは、税務署に確定申告書を提出した際に、税務署窓口で支払っていたのですが、明日は、大混雑が予想され、確定申告書の提出だけでも長く並ばなければならないかと予想されるので、さらに支払窓口でも長々待たされるのは、体力的にきつく、耐えられないかもしれないと懸念されるため

昨日、ファミリーマートのFamiポートからQRコードによる国税のコンビニ納付を行い、既に、支払を済ませておいた次第です。





■ご訪問者の本日の運勢■
※「このブログを訪れてくださった方の本日の運勢やいかに」という問いかけで易占しています。

正直者が馬鹿を見ない日。吉

といった意味合いの占い結果でした。

通常、「正直者が馬鹿を見る」と口にされる場合、どのような言動をすることが、正直者とされるのか、よくよく考えてから口に出したり、行動したりすることで吉運になるようです。

髪の毛が薄くなりましたね、とか、白髪が多いですね、とか、足のにおいが、とか、口臭が、とか、加齢臭が、とか、あなたは時間にルーズでいい加減な人ですね、とか、あなたは物事を判断決断行動するのが遅い人なんですね、とろくさい人なんですね、などといったようなことを相手に向かって正直に口にするのは、良くないようです。


■本日の自分(私)の運勢■

二言三言、社交辞令でしか言葉を交わしたことしかないスーパーのレジ係の女性をいきなりホテルに誘う。凶

といったような意味合いの占い結果でした。

性急にことを運んでは、凶事に至るという啓示のようです。

コメント

本日の易占い 斥候が放たれた。自分の縄張り、テリトリーに、よからぬ者が侵入を試みている。危険人物や侵入をうかがう者の気配に気付いたら、早めに手を打ち駆除し、後顧の憂いを断つ

2019年03月12日 | 易 ご訪問者の運勢
■ご訪問者の本日の運勢■
※「このブログを訪れてくださった方の本日の運勢やいかに」という問いかけで易占しています。

斥候が放たれた。自分の縄張り、テリトリーに、よからぬ者が侵入を試みている。危険人物や侵入をうかがう者の気配に気付いたら、早めに手を打ち駆除し、後顧の憂いを断つ。人に協力を求める場合、間違っても優柔不断な心の弱い、人の意見にふらふら左右される風見鶏のような智力の乏しい人物に頼んではならない。即断即決、断固とした行動が取れる胆力のある智慧のある人物に頼まないと、問題が解決しないばかりか、悪化してしまう。

といった意味合いの占い結果でした。

これは自分にとって良くないと思われる、人だとか、状況だとか、体の不具合(どこかの部分の傷みや変な感じ)に気が付いたら、早急に手を打って解決しておけば、あとあと、重篤化せずに済む。他人に解決を頼む場合には、やぶ医者にかかったら治るどころか命を落としてしまう危険があるように、腕のいい人物にお願いしなければならない、ということのようです。


■本日の自分(私)の運勢■

数が多いだけの烏合の衆、草食動物の群れである。敵のリーダーを討ち取れば、後は、蜘蛛の子を散らすように逃げていく。吉

といった意味合いの占い結果でした。

相手が、肉食動物の群れであった場合には、リーダーを倒しても二番手、三番手が向かってくる可能性があるので、何か対人トラブルが発生しそうな状況に遭遇したら、相手が、草食系か肉食系か見極める必要がありそうです。




コメント