疲れ果てた日々を徒然と書く

仕事での愚痴・身の回りでの起きた事を話すかもしれないです。主な話題は趣味・軍事・政治とか書きます。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 23:17:14

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://1kpgvo1.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-21 20:02:57

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://u6yi8t2.hatu.g-killing.net/
返信する
すんごいの来ちゃった!! (おか田おか蔵)
2010-09-12 07:28:42

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エ口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風-俗も彼-女も、これありゃもう必要ねぇwwwww

http://fm.midnightowl.net/noqw9nx/
返信する