(=^・^=)まめ日記

 イケてないおばさんが、つぶやいてます・・・。

BBK開催しました

2013-02-04 20:06:39 | 日記

今年も、けさくさんの舞台に合わせて、両国に集合しました。

昨年は「金色夜叉」、今年は「ハムレット」と田舎のおばPには難しい内容が続きます。

下勉強のお蔭で、おぉ!この場面は・・・とか、この台詞はうんうん・・・と、少しわかりましたよ。

 

今回、娘はAちゃん達のお出かけについて行くため、我々は二人だけで両国を目指す事に・・・・・。

やったぁ~~~! スイスイ簡単だったわ。

時間もたっぷり取ったので、回向院を散策し隅田川まで足を伸ばしてみました。

通りすがりのおじさんが、撮ってくださいました。

船も入れてあげるね・・・っと、おっしゃって!

こんなお店も・・・・・??? なに屋さん?

お芝居終了に合わせて、Aちゃん達も集合!

会いたかったけさくさんと!

さあさあ、BBKを始めましょう。

ここでなくて、本店のほうが予約してあるお店でした。

本場のちゃんこは、絶品でござります。

具がぎっしりなんですよ。

楽しんでる顔・顔・顔のオンパレードです。

oliveさんのお着物は、100年前のものとか・・・・・。

センスよく着こなしていらっしゃって、とっても素敵!

ちゃんと、アップのところを撮ればよかったなぁ~~~。

oliveさんのお友達、イケメンちゃんはなんと四日市にお住いとか。

近いじゃあ~りませんか!

みんな、ホロ酔い気分で帰宅の途に。

記憶をどこかに落としちゃったり、しませんでしたか?

この翌翌日に、インフルエンザに罹ってダウンしちゃうなんて・・・・・ねぇ。

 

うつっちゃってませんか?

ごめんなさいね!

Aちゃんもママも、BBKがお気に入りになっちゃいました。

幅広い年齢層にも、違和感のないBBKでございます。

次回はぜひ、ご参加くださいませ!

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (auntkokko)
2013-02-04 20:16:33
BBKって年1回でしたっけ 
3ヵ月に1回くらいってイメージ

写真は実物よりポッチャリ系のまめ美っちさん
皆さまどんだけスマートなんだ 

お土産ご馳走さまです
職場の仲間に幸せのお裾分けします
いいことは分け合わなくっちゃ
ありがとうございます 
返信する
Unknown (かおり)
2013-02-04 20:32:50
楽しいBBKの後がインフル大変でしたね。
宴会写真、Aちゃんママがたくさん撮ってくれたのね。楽しい雰囲気が伝わってきますよね。
帰りに店の前でYさんに撮ってもらった写真は、みんなほろ酔いだね。
お土産ありがと。美味しくいただいてます
またね!
返信する
ようやく (猫吉之進)
2013-02-05 04:42:51
風邪が治ってきました~^^
ほとんど徹夜明けで出かけたので、風邪もひくよね(笑
写真を見ても目が窪んでて水分抜けているのがわかる(爆
でもやっぱり楽しかった~
写真の中に楽しさが溢れてるね^^
ちゃんこ鍋も美味しかったし
初めてのノンアルビールもなかなかイケてました^^
本場のちゃんこ鍋ってあんなに具沢山なのね
今まで見てきたちゃんこ鍋って
名前がただ「ちゃんこ鍋」ってだけだったって事もわかりました(笑

あんこぱんちゃんはインフル大丈夫だった?


返信する
Unknown (PEAR)
2013-02-05 06:17:46
インフルもすっかり完治したご様子
よかったですね
ネットでつながりあったBBK楽しい仲間が集まりましたよね~
いい写真ばっかり
昼間のあんこぱんちゃんとのツーショットも楽しそう
いろいろ有り難う
また会いましょうね(^.^)b
返信する
大迫力! (RIN)
2013-02-05 08:48:43
皆さん楽しそう!Aちゃんのチェックいいですね~!あ、まめさんのマフラーもすてきです!

鯛、、、こんなに鯛をいただきましたの下の写真のやつが鯛だと思いナンだろうと2週間悩みましたよ、、すでにヨレヨレです、、トホホ、、
返信する
楽しそう! (エリア55)
2013-02-05 10:09:45
毎度お誘いいただいてるBBKになかなか参加できない!><
福岡-成田間の航空運賃は安い!ってことがわかったので
次は参加したいな~
でも最近ベネさん関係の散財が激しく、お財布スッカスカ~@@;
返信する
有り難うございました! (けさく)
2013-02-05 15:38:03
BBK楽しかったねえ。
皆さんお集りいただき本当に嬉しかった。
お礼状がまだ出せませんで、あんこパンちゃんにもよろしくお伝えください。
インフルになっちゃったんだねえ。
実は代表もあの日から寝込み、翌日の打ち上げ不参加でございました。
誰が菌を持っていたのでしょう?
私は急いで注射をしてきまして、大丈夫でした。
Aちゃんにもご対面出来て、Aママにもお会い出来て、嬉しかった。
Aちゃんを囲んでいる写真、珍しく、私まともに写ってますね。貰って行きます。
インフルで菌を飛ばしたので、もう今年は元気に乗り越せることと思います。
いつもいつも本当にありがとうございます。
しわよせ…………じゃない、しあわせ な けさくです。
m(_ _)m

追記
あの後、中野で小さなBBKもありましたの。
うさぎさん公演の後、oliveさんとkokeさんと…………
楽しかったよ。
(*´▽`*)
返信する
楽しい! (kokeobasan)
2013-02-06 12:01:59
やはりBBKは楽しいに決まってます。

今回不参加は残念だったけど
その頃私は札幌の夜を満喫していました。親孝行も出来たしよかった。

次回大集合は六本木かな?
しっかりと仕事して楽しい美女びじょの会に参加できるように頑張る。
返信する
(=^・^=) kokko さま (マメ・グズノビッチ)
2013-02-09 19:56:31
インフル以降、パパから隔離・・・・・との名目から、Aちゃんは私の部屋で寝ることになりました。
そうしたら、私のPCタイムがすっかりなくなってしまいました。
8時半には、消灯・・・・・・。
もう、睡眠時間がハンパなく増えました!(苦笑)

BBK、けっこう開催されてます。
私は年に2~3回が限界ですが・・・・・。
kokkoさんも、8月の六本木楽に参加されませんか?
ちょっと変わった六本木を楽しむことが出来ますよ。
返信する
(=^・^=) かおりさま (マメ・グズノビッチ)
2013-02-09 20:03:51
幹事役、本当にお世話様でした。
お店は、かおりさんがおさえてくださるところなら、間違いないですね。
ちゃんこ、ホントに美味しかったです。
〆の雑炊も、バッチ・グーでしたね!

帰りに店の前でYさんに撮っていただいた写真は、満足の顔・顔・顔ですよね♪

最近↑のような事情により、なかなかPCの前に座れなくなりました。
元気ですから、ご心配なく。
コメの返事が遅れがちになり、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿