(=^・^=)まめ日記

 イケてないおばさんが、つぶやいてます・・・。

本を読む!

2013-05-20 16:15:27 | 日記

最近、また図書館でよく本を借りて読んでます。

相変わらず、「澤田ふじ子」ばっかりですけど・・・・・。

図書館にある、この人の本の80%は読破したかも♪

最近は「深重の橋(上)(下)巻」を読みました。

私には、ちょっと難しかったです。

 

わかさんに、感想をお聞きしたいなぁ~~~。

今頃、どうされてるんだろう・・・・・。

Twitter もお休みのようだし・・・・・。

お元気で読み聞かせ、されてるといいけれど!

 

RUSTY父ちゃんのブログは、どうなった?

いつまで、お休みなのかな?

父ちゃんに強く文句を言える人はだ~れ?

ん? んんん? あり?もしかして私???

今夜あたり、メールしちゃおうかなぁ~~~。

うっとおしいぞっ!って言われちゃうかな・・・・・。

 

やっぱり可愛いてつ君♪

この時は、左前足を痛めていたっけ・・・・・・・。

あぁ、可愛い♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿