(=^・^=)まめ日記

 イケてないおばさんが、つぶやいてます・・・。

酷暑の日々

2013-07-14 07:27:06 | 日記

暑いのは、人間ばっかりでなく・・・・・・。

猫さんもおんなじよね!

 

トラちゃんもありこ君も、のびてます。

昼間はどこかへ避難してるようで・・・・・・。

夜はこんなんです!

     

トラちゃん、伸び過ぎ~~~~~。

ありこ君は、相変わらず体調が・・・・・。

すっかり痩せちゃって、ちょっと可哀相ですが、3週間ごとの注射2本と点滴だけが、現状維持です。

連休が明けたら、病院へ行こうネ!

 

グズノビッチ一族は、今日これから富山へGo !

夜は「粋なこけこっこう」で、お楽しみ盛りだくさんも待ってます。

では、行ってまいりま~す。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこも大変! ()
2013-07-14 09:14:13
毎日暑すぎますね
トラちゃんのびのび・・・
ありこ君ちょっとしんどそう~
うちの雪子も超バテバテです
呼んでも背中を向けたままニャーって一言だけです
富山で楽しんで来て下さい~~
いつか御一緒できればと楽しみにしています
返信する
前哨戦 (auntkokko)
2013-07-14 12:32:26
BBKTシャツ富山&粋なこけこっこ~でひと足お先に闊歩ですか???
かおりさんの舞台でしたっけ 楽しんできて下さい
暑さで思考力ますます

猫さんが仰向けで手足を伸ばしてお休み 
珍百景ですか ???
返信する
雨じゃなくて (kokeobasan)
2013-07-14 14:59:35
とりあえず雨が降っていなくてよかった。

でも暑いよね。全国共通の挨拶言葉
「暑いですね。」

私たちは5時ごろのここを出ます。
黒部のコラーレでお会いしましょう。
夜は盛り上がること間違いなし。
私の弟子のS子もいますから。
返信する
暑いねー!! (みゆ)
2013-07-14 17:50:01
トラちゃんもありこ君も暑そうだねー!
すごく伸びちゃってるねー!
今日は少し涼しくなってよかったけど(o^^o)
富山にはもう着いた頃かなあ~(^-^)/
今夜はしっかり!!飲んでねU+1F37A~

私も夕べ、女友達3人で飲み会したのよー!
生ビール1杯、焼酎3杯も飲んじゃったー(≧∇≦)
何ヶ月??ぶりに飲みました*\(^o^)/*
返信する
ぶはははははは! (猫吉之進)
2013-07-15 03:05:24
トラちゃん人間くさ~い゜・。・(ノ∀゜)σ・。・゜
着ぐるみ脱ぎ捨てて
中の人がどこかで一休みしているんじゃないの?(*≧艸≦)

ありこ君!ごはんいっぱい食べて早く元気になるんだよ~
でも、画像見るまでもっと痩せちゃってるのかと
ちょっとドキドキしちゃったけど
そうでもなくってホっ!

まめさ~ん、めいっぱい楽しんできてね~^^
今頃ご満悦顔して寝てるかな^m^
返信する
(=^・^=) E さま (グズノビッチ)
2013-07-17 10:51:14
ただいま~~♪

トラちゃんもありこ君も、お利口にお留守番しててくれたようです。
我々も、たくさん楽しんでまいりました!

Eさんちも、猫がおいでです?
それは嬉しい・・・・・にゃ!

ぜひぜひ一度、BBKにもご参加くださいまし。
お芝居を観た我が家では、「だら~!」が大流行になりました。
さて、意味はなんじゃろねぇ~~~(笑)。
返信する
(=^・^=) kokko さま (グズノビッチ)
2013-07-17 10:57:59
ただいまです!

お芝居当日は、着ませんでしたが翌日はAちゃんといっしょに、BBKTシャツ着ましたよ。
また順次UPの予定ですので、見てくださいね。

2時間のお芝居、しかも19時から・・・・・Aちゃんは、起きていられるかと心配したのですが、ちゃんと終了まで頑張りました。
しかも笑えるところは、いっしょになって笑ったり・・・・・。
TVでかおりさんを見たこともあって、目の前で演技するかおりさんに、釘付けでした。
最前列で見ましたよ。

また、よい経験が出来たと思います!
返信する
(=^・^=) koke さま (グズノビッチ)
2013-07-17 11:15:11
無事に帰りました!

高速途中の大雨に、富山はどうなんか・・・っと少々心配になりましたが。
ピーカン情報で、安心しましたよ。

kokeさん&S子さんの、「夕鶴」も拝観出来たし・・・・・。
今回も、富山行き楽しかったです。
妄想侍クン、頑張りましたね。
ぜんぜん変わっちゃってましたもの・・・・・。
俳優さんでなく、原田さんのような演出家を目指してらしたのかな???
若い人の会話に、ついてゆかれない部分もあるけど、親子の情というのは不変であってほしいなぁ~と、感じました。

かおりさん、お芝居上手いよね!
返信する
(=^・^=)みゆさま (グズノビッチ)
2013-07-17 11:21:12
ただいまです。

おぉ~っと、女子会ですか?  いいねぇ!
私、今回は3杯・・・っと、控えめに。(笑)
他の皆様は、強い方々ばかりで・・・・・ねぇ。

Aちゃん、ビールを注ぐのが大好きで!
日本一のキャバ嬢になれると太鼓判を頂戴しました♪
そう言われても・・・・・・・・・。(爆)
返信する
(=^・^=)進ちゃん (グズノビッチ)
2013-07-17 11:30:29
ただいまで~す。

トラちゃん、以外にひょうきんものかも・・・ネ!
なにも、ここまで伸びなくてもと思うんだけど・・・・・。

かおりさんのお芝居、なかなかでした。
足の悪いお母さん役なのに、本当に膝を悪くされちゃったようで・・・・・。
台詞、たくさんあるのに・・・そんなに飲んで大丈夫かい!って心配なくらいに、笑って・食べて・語って・・・・・・飲んで。

あんまり撮ってないかもしれないけれど、今からチェックしてみますね。
次はいよいよだね!

姫さまも、「ベネさまフィーバー」しちゃってるかな。
返信する

コメントを投稿