(=^・^=)まめ日記

 イケてないおばさんが、つぶやいてます・・・。

祝!優勝

2013-06-12 14:13:34 | 日記

昨日はAちゃん、『学年PTA親子ドッジボール大会』がありました。

楽しみにしてたようです。

チーム対抗戦で、見事優勝したそうで・・・・・。

優勝商品は、この虫とりあみだそうです。

意気揚々と帰ってきました。(笑)

ママがFacebook に載せるので、ポーズを決めてました。

ばあちゃんのブログにも載せて・・・と言うので、ポチリンコ。

しかし、蝶々もとんぼも大の苦手なのに、この虫とりたもは活躍するのでしょうか・・・・・。(疑問)

 

いよいよ、BBKTシャツを発注しま~す。

これと、

これです。

赤いほうは、ホットピンクという色の予定です。

サイズについては、こちらになります。

みなさん、レディースサイズでよろしいかと・・・・・。

我が家はみんなメンズサイズのようです・・・・・。(汗)

後日、各人にサイズ確認のメールをいたします。

父ちゃんに、イラストデータを作成していただいたら、正式注文いたします。

今年の「六本木楽」には、このTシャツにて集合いたそうではないか!

100 110 120 130 140 150 WS WM WL 160 S M L XL XXL XXXL
身丈 40 44 48 52 56 60 59 61 64 63 66 70 74 78 82

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう。 (あぼうかい)
2013-06-12 16:14:14
ドッジボールの優勝賞品は虫採り網。
Aちゃん、虫が苦手なんだ。
おばあちゃんは猫が捕まえたヘビと寝ていたのになぁ。

BBKシャツいよいよ完成。並び順は投票かな。
これ着て「六本木楽」
「六本木楽」ってのは六本木に集合ってこと?
これはニュースになりますよ。
   

返信する
(=^・^=)山豚火さま (グズノビッチ)
2013-06-12 19:17:50
Aちゃん、虫がダメなんですよねぇ~。
だんごむしは、大丈夫です。(こっちの方がキショイのに)

並び順?
これは、父ちゃんの趣味というか、センスといいましょうか・・・・・。
みなさん、とっても喜んでいらっしゃるので、文句は出ないと思いますよ。
見積もり、とってみました。
思ってたよりも、安くて・・・・・よかった。
返信する
Facebook (auntkokko)
2013-06-12 20:36:23
AちゃんママFacebookやっているんですね
早速検索 訪問させて頂きます
BBKTシャツ 職場で話題に
本物待ち切れず(=^・^=)まめ日記検索しておりました
まめさんの交友関係の華麗さにUちゃん
普通の人だと思ってたみたい まめさんのこと

Aちゃん 優勝おめでとう 
返信する
(=^・^=) kokko さま (グズノビッチ)
2013-06-12 22:22:46
私? 普通のおばPです。
ただ、ちょっとだけ・・・あつかましいのです。

父ちゃん、お忙しいらしいのに、自分の都合ばっかりで動いてね。
こんなに素敵なBBKTシャツを作ることが出来ました。
kokkoさんこそ、華麗な交友で・・・・・!

台風、来なくてよかったけど、ひと雨欲しかったですね。
今日は、暑かったです。

返信する
Unknown (かおり)
2013-06-13 09:25:23
Aちゃん、おめでとう!!
凄いねぇ、優勝だなんて。
また賞品が微笑ましいね。

そして、いよいよBBKTシャツ!!
わ~い!
大きめのピンクでお願いします。
このTシャツで六本木に集合したら凄いね。新手の新興宗教に見えるかも(^^;
返信する
(=^・^=)かおりさま (グズノビッチ)
2013-06-13 14:34:52
>新手の新興宗教に見えるかも(^^;
そうかなぁ~~~!

ま、よい記念になれば・・・との思いで、作るので!
もらってくだされっ!
父ちゃんには、どうしても六本木に来ていただかなくては・・・・・。
今年は、いつでしょう?
8月23日の金曜日かな?
返信する
かわいい~ ()
2013-06-13 17:39:04
とうとうTシャツ発注ですか
皆さんで着て集まられたら
AKB48じゃなくてBBK12
TV局の取材を受けるかも
楽しみに待っていますね
返信する
全員が (kokeobasan)
2013-06-13 18:50:49
BBKTシャツ
とっても楽しみです。
新興宗教なら誰が教祖様かわからないね。っていうか全員教祖様だわ。

Aちゃん、kokeっちと一緒で虫さんが苦手なんですね。
私は特に蛾と蝶が苦手です。
返信する
辿り着きました (auntkokko)
2013-06-13 19:46:37
FBのAちゃん会いに行ってきました
お嫁さんもすごい人脈
お嫁さんからkokeさんoliveさんへ…


同姓同名大勢いて やはりキーワードが効きました

Aちゃん 蝶・蜻蛉の写真展見て下さい
きっと好きになれるはず 
返信する
(=^・^=) Eさま (グズノビッチ)
2013-06-13 19:52:50
Eさんも、早く参加してくださいまし!
楽しいで~~す。
おもしろいで~~す。
でネ
自分じゃ体験出来ない、深イイ話とか聞かせていただけるのですよ。
みなさん、人生の達人です。

BBK入会されましたら、父ちゃんにお願いして似顔絵、追加していただきます。
今から、楽しみでワクワクしちゃってます。
返信する

コメントを投稿