(=^・^=)まめ日記

 イケてないおばさんが、つぶやいてます・・・。

トリックアート展

2013-08-21 14:53:08 | 日記

トリックアート展

 

師匠の奥様から、「よかったら出かけてみる?」っと、いただきました。

どこへも連れていってやれないので、Aちゃんと出かけてみることに・・・。

が、撮影禁止だし・・・・・!

壁の絵を見るだけ・・・・・!

では、な~~んにもおもしろくありませんでした。

金欠の身では、グッズも買えないしね。

 

で、別のデパートで開催されてた、トリックアート展にも出かけてみたのでした。

が、ここも・・・・・・!

大混雑で・・・・・・!

Aちゃん、入場した途端から「帰ろう」コールでして。

だから、どの写真も笑顔じゃないです。(ガッカリ)

早々に退散することにしました。

途中、入浴剤を作ってみよう!のコーナーに遭遇!!!

「これなら嬉しいかも・・・」とは、なんたる言い草じゃ。

元気なお姉さんの指導を聞きながら・・・・・。

     

頑張って作ってましたよ!

は~~い、完成しました。

材料は、こんなふう・・・・・。

このあと、ちょっと恐ろしい場面に居合わせてしまうとは・・・・・。

ルンルン気分で、帰宅するはずが・・・・・。

 

もったいをつけてるワケではありませんが、次回にします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aちゃん! (RIN)
2013-08-21 16:16:05
はい!大変良くできました!
返信する
Unknown (エリア55)
2013-08-21 19:55:36
Aちゃんずいぶん大人っぽい顔つきになったね^^
どんどんお姉さんになるね!
返信する
もったいは (auntkokko)
2013-08-21 20:26:42
つけるものです 
夏休み後半は話題でいっぱいそうですね
今デイサービスで
http://www.takedamishin.com/kyousitsu/3775.html
猫さまのカーテンクリップ作りが人気です
Eちゃんが夏休みの宿題で挑戦 完成しました
23日 かのTシャツ着て出勤します 

Aちゃん入浴剤で元気Get 
怖ろしい場面 気になります
返信する
トリックアート (猫吉之進)
2013-08-22 01:57:31
あら~とっても面白そうだわ!
Aちゃんが大人っぽくなっていてびっくり@@
23日はAちゃんも勿論来るのよね?
楽しみにしてます♪

自作の発泡入浴剤でお風呂に入ったのかな?

して、恐ろしい場面とは?
色々考えて、勝手に恐ろしくなってます><
返信する
(=^・^=) RIN さま (グズノビッチ)
2013-08-25 22:20:20
ご無沙汰しております。
まぬけな返事になってしまいましたが、お許しを!

Aちゃん、これを使いたがらないのです。(笑)
返信する
(=^・^=)姫さま (グズノビッチ)
2013-08-25 22:39:43
Aちゃん、反抗期の真っ只中みたいで・・・・・。
可愛い・可愛いだけでは、済まなくなってきました。

が、わがままが言える人も必要なのかとも考えたり・・・・・。
子育てって、こんなに大変だったっけ?
返信する
(=^・^=) kokko さま (グズノビッチ)
2013-08-25 22:43:36
猫のクリップ、可愛いね!
もしかしたら、進ちゃんが私の分まで作ってくれるかも・・・・・。
なぁ~んて、虫のいいこと考えてます。

恐ろしいコト、あんなコトでござりました。
返信する
(=^・^=)進ちゃん (グズノビッチ)
2013-08-25 22:53:28
カメラのアングル次第で、おもしろい写真になるのですが・・・。
もう、いいから・・・の一点張りで!

パパと一緒の時に使うと言ってましたが、まだ使用してません。
今頃、こちらへ帰る車中でしょうかねぇ・・・。
明日からまた、格闘する日々かと・・・。

小さな子に、平気で怒鳴りちらすチャラいお兄さん、怖かったです。
目の前の出来事だったし・・・。
返信する

コメントを投稿