サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

親が気をつける事

2018-06-03 | 発達障害


基準は各ご家庭で決めたら良いと思います。
我が家はこんな感じです。
のぶ君とこは顔は出てるけど非公開設定になってたりとかです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい~! (にゃんこ)
2018-06-04 16:56:43
お恥ずかしながら、YouTubeなるものをあまり見たことがなくて(恥)
たまたま検索して見たい感じのが出てきた動画は見たことあるですが、非公開ってことは例えばさむくんの動画は私は見られないって事ですよね??
なんかすんごい恥ずかしい質問ですみません。
(@_@;)

きっとすごい動画なんだろな~
才能溢れる感じo(^o^)o
その「好き」をちゃんと伸ばしてあげようと奮闘するねこままさんたちも素敵ですね!
Unknown (ねこままはは)
2018-06-05 11:41:02
にゃんこさん。
YouTube楽しいですよー。我が家はリビングに一個しかテレビが無いので、子供らがキッズ番組を観て占領している時には、私はYouTube聞きながら料理したりしています。
サムの動画は観れないのであります。ふふふ。
観てもマインクラフトがわからないとネタがわからず、英語の幼児語とスラングがばんばんなのであまり楽しめないと思われ・・・。
そんなに熱心にやるなら、新しいおもちゃだと思ってさせておこうという感じです。
ある日傑作が誕生したら公開しても良いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。