あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

湿気っぽい(-_-;)

2022-08-10 05:26:42 | Weblog

水曜日~~~

今朝は20.1℃

日中は22℃

マーク

今はジリです

 

 

昨日は弱い雨が降ったり止んだりで曇ってジメジメ

最高気温は24.3℃

湿度が高くいやな暑さでした

夕方新聞配達のおじさんが「いやな暑さで最後まで行けるかな」だって

「気をつけてくださいね」とは言ったけど・・

風が強くて窓を開けたら風は入ってくるけどジメジメも運んでくるのでエアコンにしてました

 

 

こっちゃんは午前中は寝ていて午後から

             おさんぽいけますか!

ちょっとだけね

筋肉痛は時間とともにラクにはなっていてまだ痛いけど「いてて!」って言葉は出なくなったよ(笑)

 

外もムシムシジメジメ

 

ま~ちゃんはエアコン快適なのか2階に行くって言わない(笑)

わかるのかね~

               しゅごちやしゅいでしゅの

そーかい

 

ご飯はモリモリ食べるよ

右のはビールのガスがベースに残っていたので持ってきて炭酸作るのに使っています

ベースで毎年やっていた焼肉もここ3年やってないからね

 

それがね~

失敗失敗!

スマホのgooのアプリいじっていて4日の記事を間違って削除しちゃった

削除したのは戻せないのでもしコメントしてた方がいらっしゃったらごめんなさい

余計なことをしなきゃよかった。。

 

そして~~

千葉のいすみに居る古都のママから今年も梨が届きました!!

お礼の電話はいつも繋がりません(笑)

元気な声を聞きたいので何回かかけてるんですけどね~

いつか気が付くと思うけど。。

 

 

 

そんな晩ごはんは~~

塩から揚げ

ポテサラ

ササゲ豆の炒め煮

 

塩から揚げは~~

なんだかメニューが思いつかなくてふと見たらモランボンの素が目に入って

これなかなか美味しいんです

 

ポテサラは~

前日の残り

 

ササゲ豆は~

これも前日の残り

 

 

 

 

 

さて。。

今夜は旦那は月一の例会

お弁当持ち帰りかな

それにしてもこのお天気。。

どうにかならないのか~

カビが生えそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛が(^^;) | トップ | びっくりしたー(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事