わんこにゃんこ・季節の移り変わりに癒されて。

犬2匹 ねこ2匹 人間2人で生活中。2011年交通事故でPTSDになり今も共生中。行ったり来たりの毎日です。

でんの病気・

2018-04-28 13:53:49 | ペット






過ごしやすい季節になりました。やっと。

月曜日、猫の田三郎(でんさぶろう)が何度もトイレに行き、また彼が寝ている所がおしっこでぬれるし、うっすらと血が混じっている・・・。




彼を病院に連れてて行くためゲージに入れるのが大変。
また、病院でゲージから出すのが一苦労。


エコーをとって「膀胱炎」と確認。注射をしました。


昨日・金曜日 尿の血が多く、追加の薬を投与しました。あまり薬は、餌にまぜても食べない、格闘です。
お蔭で洗濯物が大変。連休で病院も行けないしね


さて、私、火曜日に内科の病院に「健康診断の結果」を聞きに。

「全く異常なし」「あのう、心臓は急に苦しくなるし、だるいし異常なしとは?」

「心臓は良い音していますよ。大丈夫です。心の傷はなかなかなおらないから。」


そう言われました。


そう「心の傷」     

セクハラやってる男ども。被害者は大変なんだからね。

「me too] で黒服着た議員さんに「セクハラされそうもない婆ばかり」って言ったやつ。

ふざけんな!
あなたの大切な人が被害に遭ったらどうするの!!!。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2018-04-28 22:16:35
でんちゃん 大丈夫?
格闘 頑張ってくださいね

セクハラ ダメならパワハラ 妹はそんな被害者で
もう4年目ですが 心療内科通いは続きそう
ほんと 男は(一部でしょうが) ろくな奴いない
底なし沼に放り込みたい
Unknown (NANA)
2018-04-30 00:30:47
ねこLOVEさん こんばんは

でんちゃん、病気になっちゃた!
血尿見つけた時は、びっくりされたでしょうね
ゴールデンウィーク、病院も休みで困ります
オシッコの後始末 大変でしょう?!
ねこLOVEさんは、体調悪くてもちゃんとお世話されてる
[命]預けてくれてるから、きちんと対応され、だから言えるんですよね

権力持ったアホな連中にね!
心の傷 (ねこLOVE)
2018-05-01 01:25:54
さくら様

妹さん大変でしたね。お察しします。さぞ苦しいことでしょう。可哀そう・・・・。

男権力社会の中で、謝る人はまだまし、AとAの部下たるものは許しがたい。自己正当化するでしょうね。被害者は癒されないと思います。

田は元気になりました。こっちの方は薬を飲めば治るからね。
元気になっています。 (ねこLOVE)
2018-05-01 01:36:21
NANA様

でんは順調に治っています。フードをかえました。いろいろなメーカーを試しています。猫は犬と違って頑固ですからこの際いろいろな味に慣れさせて「療法食」が食べられるようにしないと、この先の事を考えてね。今はいろんな味にと思っています。よシエもそうしないとね。ハリーは何でも行けるけどよシエはグルメで・・・

わたしも気を付けないと、彼らのめんどうをみつづけなくてはいけないので。
Unknown (ハナミズキ)
2018-05-01 02:13:00
でんちゃん回復に向かいホッとしました。猫はフードの好みが難しく苦労しますね!お医者さんが言われた、心の傷、少しでも癒える日が来ますように😊
猫の病気 (ねこLOVE)
2018-05-01 20:43:40
ハナミズキ様

猫に薬飲ますのは大変ですね。パウチもう3種類も試しました。明日4種類目です。カリカリが好きな猫なので困ります。あなたの風邪はいかがですか。?ねこさんたちも元気?

コメントを投稿