ねここねこの家

父の家からの景色^^!!

こんばんは

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

父との1日はまず我が家の訪問でした

…が、しかしながら父の家に用事があったため、わずかの間

父の家で用事を済ませたのち、私と主人は撤収

その後…当然電話をし、時間が過ぎたのち父(じいちゃん)から電話

父の家に訪問をしました

まずは散歩

その後ポーカーで遊んでいました

私は負けましたが父と主人は同点

賭け事ではないので点数式

それが2日前の話です

今日も私と主人は用事がありましたが、父から姉の家から父の家に帰りたいと連絡

父を迎えに行き、ジュースを買い込んで父宅に

私たちは用事があったのでそのまま再び撤収

父に電話をしたところ「早めにこれたら…」とのこと

私と主人は用事が3つありました

出かける用事と来客者、さらに出かける用事

父宅に行ってから再びポーカー

今日は足の調子が悪いとのことで散歩はできませんでした

姉宅に送ったのち用事を済ませしたった今

我が子と姉は何やら勘違いをしているようです。

私は随分歩けるようになりましたが不自由。

しかもタクシーじゃあるまい、父との交流もしています。

何も知らないからこそ「マジ来週は出かけっぱなし」なことを把握していません。

25日は父の病院で、この日は父とDVDやポーカー、散歩にご飯と予定をしています

暇に思えているのかどう考えているのか、放っておいているわけがない。

父のためにと主人と頑張っています。

それって当たり前だと思いますけどね

…と話は変わり父の家からの景色…

すごーく紅葉が綺麗に見えます

父ともそんな話をしていました

母、ばあちゃん…誰も何もしなかったので全部私が責任者。

父も同じですし何もしない人間が信じられませんね。

父の家からの景色を長く見たいなぁ…長く一緒に入れたら…と思っています

頑張れ父。

いつも応援ありがとうございます

ポチッと ↓ 押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ↓ 押していただけたら励みになります

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

図々しく ↓ こちらも押していただけたら嬉しいこと間違いなし

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

猫ちゃんず+YouTube+我が家

YouTube近々載せたいと思っていますが…

今後とも応援よろしくお願いいたします


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事