ねここねこの家

懐かしいかも…^^??

おはようございます

今日も閲覧・訪問していただき感謝です

昨日は訪問看護の日

とあることが事前にあり怒りが

主人が!!あのね、離婚問題だで?のことが

まあそこは躁だったと言い聞かせ冷静になろう

訪問看護の方には話しましたが、怒るのも当然のこと

それはさておき、その後のお話

ラーメンを食べに行こうと主人と

正直「ふーん…」程度に思っていました

…と同時に「何だか訪問看護の方が来たあと外食2回目」と

前回は焼肉でしたし

そこで行ったのは「幸楽苑

期間限定の主人は「胡麻味噌ラーメン

ねここねこは期間限定の「ジャージャー麺

20年以上前に飲食店に勤めていたところが、中華店

そこで人気メニューが「ジャージャー麺」でした

ランチでかなり人気だった

人が変わってメニューから消えましたが、一時期人気のメニュー

何だか久しぶりに食べましたが

全く同じはずもなく、そもそも細かく覚えていません

でも美味でした

何だか懐かしいなぁというメニューに嬉しいかも…^^??

まあ頭に来ていたりショックはあったものの結婚前にもよくありました

よくそれで結婚したものだと思いますが

気の迷いと思いつつ、今度あったら覚悟〜です

今は猫ちゃんずもいるし、落ち着こう

というか、日が経てば落ち着くのがねここねこ

まあ……「ジャージャー麺」も食べたし

あまり関係ないですが😅

子々孫々の代までも怒りが…

かもですし、またかよ…結婚前のが再びかよかも

今回は開き直ったのが気に入らない

バカは何ちゃら…ではないものの、今では落ち着こう精神

そもそも今眠っている主人のために部屋を暗くしていますし

変なことに頭使うならと思いつつ…

流石に訪問看護の方も呆気に取られていました

まあ…

「ジャージャー麺」は美味しかったですね

懐かしさと、こうだったっけ?が入り混じりつつ

20年以上前のこと、忘れているかも??と思いながら…

私のみお仕事の話はあるので頑張ろう

今現在は猫ちゃんずも眠っています

耳は起きている様子でも、気持ちよさそうに

箱の中にはおおちゃんとさきちゃん

隣のジャパネットの布団をひっくり返したところにはしまちゃん

今回もさきちゃんの名前の由来の通り先っぽが黒いところさきちゃん♀

これがジャパネットの布団をひっくり返した状態

しまちゃんと眠っていることもあります

さきちゃんが独り占めしたりしつつ、おおちゃんは来ません💦

椅子が主人の近くなだけにここにいることが多い、おおちゃん♂

ぼんやりしているようで、最近この椅子がみんなのお気に入り

おおちゃんは独り占めしたいと思いつつ、そーっと来ます

部屋の中に入りたくても、1人では来なくて主人に呼ばれないと入りません💦

この箱はさきちゃんも入るものの、最初からしまちゃんのお気に入り、しまちゃん♀

頭を掻くところをパシャっと!まん丸お目目の子です

「しっぽちゃんず♪」というと、しまちゃんを始め、みんなで尻尾を動かします

さきちゃんは普通ですですが、おおちゃんの場合は音がはっきりするほど豪快💦

いつも応援ありがとうございます

ポチッと ↓ 応援していただけたら喜び満載

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ↓ 押していただけたら幸いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

更新が!でも ↓ 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

ランキングに参加中! ↓ ついでにポチッと

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昼夜の寒暖差があるものの、比較的に和室なので暖かいため半袖が多い

それで暖房を入れたり意味不明なことも

猫ちゃんずは暖房大好きでも、おおちゃんは冷暖房が嫌いです

さきちゃん、しまちゃんは気にしません

むしろさきちゃんは冷房も気にせず、ごく普通にしていることも

みんな可愛くて仕方がない、ねここねこ

芸能人はさーっぱりわかりません

誰かのファンでもなく、そもそも「昨日見たっけ?」というほど忘れやすい

せめてこの人は性格がいいかも?でもアニメ^^;;

でも…確かどこの場面かで意外に浮気者だったから除外かも…^^;;

真面目そうで奥さん想い、呑気のふりをして勘が鋭い

余計なことを話さないものの、若いのか年齢不詳

浮気っぽい場面さえなかっらと思いつつ、ファンまではいきません

ちょっと無理やり選んだような気もしますが…^^;;

「殴って何が悪いか…!」もありました

ある意味名場面

ガンダム…何回見ても覚えられません

シャアはうーん…好きですが、勝手気ままなような

孤独なシャア…

別にファンでもなければ、アニメにこだわりもないものの

家族の写真は微笑ましい

奥さんと義理の息子との写真

とはいえ、ファンではありません^^;;

何となく浮かんだブライト・ノアとシャア・アズナブル(クワトロ・バジーナ)

シャアのファンは多そうですが、特別ファンではなく何となく浮かびました

ブライトってシャアがクワトロ時代に、シャアを知っていて「大佐」と呼んでいる。

シャアが「大尉ですよ」と言っても気づかないふり。

気づいていることを知っているシャアも知らん顔。

この2人…年齢はあるものの見た目と年齢が違いすぎ^^;;

余談でしたが

猫ちゃんず+YouTube+我が家

今後とも、応援よろしくお願いいたします


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事