りんちゃんとの暮らし

アメリカンカールのりんちゃんとの暮らしの日記です。
ほっとしていただけると幸いです。

家で過ごす

2020-04-26 22:38:53 | りんちゃん

コロナウイルスの影響で出られないので、

りんちゃんとの時間をもらったみたいだと前向きにとらえて過ごしています。

 

りんちゃん、お外はいろいろ大変なんだよ。

「そうなの・・・(ウトウト)」

 

りんちゃんはいつも通り過ごしています。

 

私は、ずっと迷ってたエスプレッソメーカーをこの機会にゲッツしてみました。

「イザベラ」というIHでも使用できる4カップ用のものです。

うちのIHでも問題なく使えました。

 

導入の儀式がなかなかめんどくさかったんですけど(苦笑)

わりとおいしくできました。

何回も作ってみて、良い感じの味にできるようにしたいと思います。

 

別の日は、パッケージのかわいい猫に惹かれて購入したチョコでお茶したり…

有名なデメルとは違うみたいですが、とってもおいしかったです。

 

りんちゃんにも、新しいフードを。

いつもドライばかりなので、たまにはウエットもいいかなと思い、

大好きなyoutubeチャンネル「momoと天空」の黒猫てんくんがアンバサダーを務めてるというTikiCatを選んでみました。

パッケージのカラフルな色や、黒猫のイラストがかわいい!

 

チャンネル内でくうちゃんが食べてた「うずらの卵入り」をりんちゃんにも食べてほしくてチョイス。

結構、たっぷり入ってます。

 

りんちゃーん、食べてみて~~

「ふむふむ・・・・」

いつものフードも少し置いて・・・・

 

結果、りんちゃんはうずらの卵に興味を示さず(^_^;)

全体的にもあんまり食べなかったのですが(T_T)

まぁ、また忘れた頃に出してみようかと思います。

ね、りんちゃん。

「まずくはなかったよ。好きでもなかったけど」

そうかね、そうかね。

また別のやつ今度出してみるよ。

 

少しでも家の中を明るくしたくて、久しぶりにお花を飾りました。

小さい小さい菊。春らしい色合いでかわいい~(*^_^*)

 

 

ではでは、りんちゃんはネコ太の懐でぬくぬくしてるけど、

私たちは気をつけて過ごします。

 

ではでは、みなさんもどうかご無事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の休日 | トップ | 5月のりんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りんちゃん」カテゴリの最新記事