くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

お勉強とジェラート❤

2017-03-04 16:07:07 | 柳ケ瀬
皆さん、こんにちは。

昨日は、お友達の出張講師さんにお願いしてパソコンのお勉強!

お!凄い!と思われるかもしれませんが私の場合は

オイオイ、そんなレベル?な段階の話ですのでね。





たしか前に習ったけど...忘れちゃったとか、これってどうするの?

という幼稚園生の様なやり取りではありましたが、今後展開していきたい事に

必須ですので、やっと一歩踏み出したところです。



そして今日は、あの「ともみジェラート」が帰ってきました!

ゲリラ的な一日限りのお店です。

今回はこちらの玄関先を借りての出店でした。

豚しゃぶ鍋一豚いちぶた

夕方からの開店なのでそれまでの出店でした。





いちごの「あまおう」を頂きました。

もう本物の苺そのものというお味でした~❤

いつも私の作ったジェラートとカップアイスを飾って下さってる。感謝!!


3月のサンビルの日に出店予定ですよ!



  あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使




本日もありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿