くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

秋冬アイテムオーダー①

2022-09-02 16:02:55 | クラフト
皆さん、こんにちは。

9月になりましたね!

清々しい青空が見えてますが

そろそろ台風が向きを変えて

本州に向かってくるんだとか!!

お天気情報に気を付けましょ❕❕


さて  寒くなる前にお渡しする約束だった

「山猫セーターの袖装着型」その①完成💜





赤いボタンを使って!のリクエストだったのですが

私の頭の中でピンクのボタンが

ご本人のイメージとリンクしてしまって・・・




ついつい暴走してしまいました💕 が

寛大なお客様!受け入れてくださいました。

感謝いたします。

どうやらサイズもフィットしまして、良かった。

実は手のひら側には、スエード調の布が

パッチされて毛玉防止と滑り止めになってます。

さあ!!次のお客様がお待ちです。

すっかり秋が来る前に。



  可愛いあなたのねこちゃん
  お写真からお作りします。
  プレゼントや自分ご褒美に
  こんなねこ作って欲しい!
  のご相談お受けしております。


あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使



本日もありがとうございました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿