くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

クリエイターズマーケット報告!!

2016-12-04 12:22:15 | クラフト
皆さん、こんにちは。

昨日のクリエイターズマーケットのご報告でございます。

やっと片付けも終わり、このブログを書いております。

最初にお断りしておきたいことがあります・・
 
私 当日ド緊張しておりまして周りの様子などのお写真を撮ること

一切忘れました!!どうかお許し下さい。





朝6時50分到着!駐車場ギリギリセ-ㇷで近い所に止められ

8時過ぎ、とりあえずのセッテイング完了。





月と星と宇宙のコ-ナ-

土星・月・地球のバルーン見つけた時は、ウホって興奮!






モーリーと森のコ-ナ-






大事な看板は、ソファーに鎮座しました。





この蝶々、Rクラフトさんにカットして頂いてVanir.さんに

プレゼントしたものなんですが、ステキな看板に変身です!

このセンスに脱帽です。





キャンドルに囲まれて・・幸せそうです。





「Vanir.」「賢者の海」「くろねこ天使」のコラボコ-ナ-❤





「賢者の海」さんは、ブレスレットを専門に作って見えます。

どれも色がとても素敵で、お人柄が現れています。

周りの写真が全く無く、間抜けなくろねこ天使ですが

今回はサイリさんの糸も含めて、自身の作品もよく褒めて頂きました。

カワイイと言われることはあっても、作品としてとても良いと

褒めて頂くことはあまり機会がありませんでした。

お陰様で、とても励みになりました。

そして大きなネコ達ばかりが、4匹お嫁に旅立ちました。

なかには、寂しいだろうからと2匹お買い上げ下さったお客様も!!

旅立ったのは、夏の展示会のジュピターとブルー

そして最近のモーリーと笑夢です。

こんなに大きいサイズの子ばかりが、お嫁に出たのはミラクルです!

全ての方々に感謝の気持ちがこみあげてきます。

私をここまで引っ張り引き上げて下さったVaniru.さん、賢者の海さん

お二人とご縁がなければ、このミラクルを体験することもできなかったでしょう。





お二人からの差し入れやお土産💛

実は、モーリーはVanir.さんのサロンにお嫁に行きました。

「モーリー・・いい子にして、可愛がって頂くのですよ」 母より


   あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使







本日もありがとうございました。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (フェイ)
2016-12-04 14:25:52
あれ~
オーダーワンピ姿も見たかったなあ♪
大きいねこさんたち
それぞれ存在感と個性があるもん
きっと売れると思ってました!
作品の感性を認めてもらうって
すばらしいですね
返信する
Unknown (柚子)
2016-12-04 17:41:38
お疲れ様でした〜=(^.^)=
大盛況のようで、良かったですね♪
作品を褒めていただくの、嬉しいですよね(*^^*)
大きい猫さんたち、お嫁に行きましたか…
嬉しいような寂しいような…
でもどこかで誰かを幸せにしてると思うと…やっぱり嬉しいことですね〜
返信する
フェイさんへ (くろねこ天使)
2016-12-05 15:07:03
そうそう!せっかくフルメイクして、ワンピ着てばっちり決めて、写真撮っとかなきゃと思ってたのに・・
それどころじゃない自分が情けないです。
どんなイベントに出てもドンと構えてられる様に修行ですね!
くろねこ天使まだまだです!
返信する
柚子さんへ (くろねこ天使)
2016-12-05 15:12:04
ホントに!自分の感性を認めて頂けるって一番うれしい事です。
4匹もお嫁に行くとは・・母としては非常にさみしさを感じます。
でも、何かを感じて買って頂いたと思いますので「あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使」は、達成できてるのかなと嬉しく思います。
返信する
凄く素敵 (はも)
2016-12-05 21:41:21
おつかれさまでした。
着々とくろねこ天使さんの世界が広がっていますね。
こうやって新たに色々生み出せるって凄く素敵です。
返信する
はもさんへ (くろねこ天使)
2016-12-06 16:40:46
ありがとうございます!
何かを自分の手で作り出す  大好きなことです。
まだまだ、構想は続きます!
まだまだこれからなんです!
返信する

コメントを投稿