くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

行ってきました!YANAGASE LUNCHツアー

2015-11-13 16:27:07 | 柳ケ瀬
今日は、Cormoと言う情報紙が企画した

柳ケ瀬マスターとめぐる「YANAGASE LUNCHツアー」に参加してきました。

案内人は、ミツバチ食堂店主の岡田さや加さん。

ランチを食べながら最近企画もりだくさんの柳ケ瀬について

お話を伺った後、明日からオープンする「WEEKEND BUILDING STORES」を

案内して頂きました。

柳ケ瀬本通りの、あい愛ステーションで集合して早速、ミツバチ食堂へ

自己紹介等で打ち解け、柳ケ瀬のお話を伺っていると...





このランチ、お肉は使われてませんが食べ応えしっかりあります。

コーヒーも美味しく頂き..ツアーへ出発!





こちらが週末金、土、日の出店が出来るWEEKEND BUILDING STORESになる

ロイヤルビルです。映画館が入っているビルです。

ツバメヤ、ティダティダ、喫茶コメディアンもこちらです。

螺旋階段が素敵っていうか明日オープンなんですよねえ? 大丈夫です!きっと…





その後幾つかお店を巡り、やながせ倉庫→あい愛ステーションで終了。



ツバメヤの大地のどらやきと、A.L.C.cafeのクッキーのお土産付き♥

とても楽しかったですし、今回一緒に参加した方々と繋がれたのが

いちばんの歓びでした。

Cormo担当者さん、岡田さや加さん、そして皆さん ありがとうございました。

まだあるよ...今日のねこ



ココに、ごはんあるの知ってる♪



その隙間には、ないんだよねえ



そこも...今日は隙間が気になるナッチでした。

本日もありがとうございました。