猫のように

猫のように生きたいと思っている者の日記

いつ何をしたか記録しているブログ

茶猫2匹

2014-03-22 23:40:59 | 野良猫

神社にいるいつもの猫たち。

 

今回は茶色の猫2匹に注目してみた。

まず、1匹目が登場。勝手に付けた名前は噛みつき太郎。略して噛み太郎。

私の手をじーっと見てるなぁと思ったら、いきなりカプッと噛みついてきたから、噛み太郎。

びっこをひいているようにも見える。




2匹目登場。勝手に付けた名前はチャコ。たぶんメスで、茶色い子だから。



噛み太郎とチャコは仲が良いのだろうか?



噛み太郎がチャコの餌を狙っているが、奪って食べるわけでもなく、仲は悪くなさそうだ。



噛み太郎には怖くて触れないが、チャコは撫でると気持ちよさそうな顔をする。

でも、触り心地はあまり良くない。毛並みが脂っぽくてベタついている感じがする。




最新の画像もっと見る