ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

浜田省吾 /僕と彼女と週末に (原発反対ソング)桜井和寿版も / 田中優氏や共産党の原発事前指摘 

2011-04-27 | 忌野清志郎 と 反原発ソング
浜田省吾 /  僕と彼女と週末に


たまたま見つけました
ここにも、大昔から、原発反対を訴えていた人が。。。


歌詞抜粋

この星がどこに 行こうとしてるのか
もう誰にも 分からない

権力と権力のsee-saw-gameから
降りることさえ できない

子どもは 夢見ることを知らない


昨日の絵の具で 破れたキャンバスに
明日を描く 愚かな人

それを支える 欲望

恐れを知らぬ うぬぼれた人は
宇宙の力を 悪魔に変えた


君を守りたい この手で

愛を信じたい 人の心の
いつの日か
いまこそ

・・そして 誰もいない静かな海を 泳いだ
あくる日僕は 吐き気がして目が覚めた

 とても奇妙な情景に出会った
数え切れないほどの魚が 波打ち際に打ち上げられていた


 ♪こちらミスチル桜井和寿さん版。
  彼と、坂本龍一と、小林武史が取り組むエコバンクにもご注目。by田中優氏

 他、jcp movie、BLOGOSの吉井英勝原発会見、不破原発国会質疑(1976年~)、田中優氏の原発金権の仕組み等youtube にもご注目。

 要するに、田中優氏や日本共産党にご注目。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。