ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

体操ドミニク・モセアヌ アトランタの床の演技 Dominique Moceanu - 1996 Olympics EF - Floor Exercise

2011-10-17 | すきなもの/ご満悦
Dominique Moceanu - 1996 Olympics EF - Floor Exercise



『 Dominique Moceanu - 1996 Olympics Team Compulsories - Floor Exercise 』 床 別バージョン

『 Dominique Moceanu - 1996 Olympics Team Optionals - Balance Beam  』  平均台 なども♪


 wikipediaによると、2006年に結婚し、お子様も2人いらっしゃるそうで。
  ・・えらいオトナになられて、顔みても全然分らん。昔の面影なかったにゃん・・・


 今回世界体操、内村航平選手個人総合3連覇はじめ、団体銀メダル、山室光史選手の吊り輪銅メダルなど輝かしい成績でした。 内村君、鉄棒胴と床金メダルも、でしなな。王者の風格で美しい体操でしたとも。あとフィリップ・ボイ(ドイツ)がイケメンだったのと、鉄棒のスペシャリストの人がすごかった。。でも種目別など、メダル圏内の男子ばっかりの放映で、外国女子があまり見られなくて残念。ヴィクトリア・コモワさえ、2日目の平均台と床映らなかったぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。