迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

三橋貴明氏のブログ「バルカンルートの閉鎖」より

2016年09月26日 17時19分27秒 | 日記
バルカンルートの閉鎖

結論ありきで論破されそうになると怒り出す。

愛誤そっくりやなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレイクダンス)
2016-09-27 09:52:51
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160926-00010000-nknatiogeo-n_ame
面白い記事が出てますね
コメ欄が笑えます
返信する
Unknown (フェイル)
2016-09-27 12:13:15
悪徳商材の人としても名が売れてるようです。
返信する
Unknown (さんかくたまご)
2016-09-27 21:33:16
昨年のフランスの大規模テロ以降は、ドイツとフランス間に、臨時の国境検問所できています。
それ以前は両国はシェンゲン協定を結んでいますので、国境移動は自由でした。
正直、ヨーロッパでは、難民が国を破壊しつつあるといっても過言ではないです。

日本の単純労働で外国人を雇用するのは疑問です。
20歳代~の働き盛りで、十分働ける人が生活保護を受けてるからです。
返信する
Re:ブレイクダンス様 (猫糞被害者@名古屋)
2016-09-27 23:08:58
コメントありがとうございます。

HNなるほどです。
轢かれたあとの猫はのたうち回ってブレイクしますからね。

記事を読みました。
コメント欄は愛誤炎上ですね。

コメント欄でこれほど異常な人が多いのは驚きで恐ろしいです。

それほど「人間が悪い」というなら、
「ご自身から始末したらいかがでしょうか?」
と言いたくなります。

人間が多くの動物を絶滅に追いやったのも事実です。
しかし、絶滅しそうな動物を救う活動ができるのも人間。
猫を持込み繁殖させ貴重な動物を絶滅に追いやるのも人間。

現在起きている猫害は明らかに人災です。

猫を持込んだ時点で問題に気づかなかったことは仕方のないことですが、これほど問題があるなら、猫をいかに減らすかについて真剣に考えるべきです。

その事を真剣に考えてこなかった結果
猫に対する反発も強い意見が現れるのも自然なことです。

「合成の誤謬」という言葉があります。
ミクロの欲求とマクロの利益が相反することは、ままあることです。

マクロの利益を考えたとき駆除が選択肢に入ることはやむを得ない。
TNRで解決が不可能なレベルなんだから。

猫の数倍の希少生物が殺されることになぜ疑問や怒りを感じない?

しかし愛誤の教義に反すると炎上の対象になるのでしょうね。
返信する
Re:フェイル様 (猫糞被害者@名古屋)
2016-09-27 23:15:59
コメントありがとうございます。

早速
「三橋貴明 悪徳商材」で検索してみました。
https://goo.gl/lE6Mue

自分で調べて考えてみるって大事ですね。

私の友人にはネットで悪く書かれている人もいます。
ある程度成功して有名になると賛否が分かれるのも健全な民主主義だと思います。

私も数年前は「この日と何いってんの?」と思っていました。

しかし、今は結構参考にしています。

返信する
Re:さんかく様 (猫糞被害者@名古屋)
2016-09-27 23:49:49
コメントありがとうございます。


>難民が国を破壊しつつあるといっても過言ではないです。

正確には「移民」だと思います。
ベルギー在住のイスラム移民の2世、3世がフランステロを起こしましたね。

本来国境とは、人種や宗教など所有する背景や価値観の違う人が争わずに済むように線引きして分けるためのもので、人類の発明だと思います。

そして国境を超えたら「よその国」で現地の法に従う。
人種や宗教、言葉が違う以上、その国の人よりずっと努力して、その国に貢献する人しか受け入れてはいけないと思います。

だいたい「イスラム教徒のシリア人」が周りの金持ち産油国のイスラム教国に行かず、なぜドイツを目指すんですか?

単にドイツだと楽できるから。
とドイツに貢献する意欲なんてないと思います。

そういう連中がコロニーを作って集住し「小さな別の国を作る」事で国が破壊されていきます。

なので移民には絶対に反対。

こう書くと私は人種差別者の様に誤解する人もいるかもしれませんね。

しかし横綱白鳳はモンゴル生まれですが日本人です。
ラモス瑠偉もブラジル生まれですが日本人です。
黒人ですがクリスハートも日本人です。

これらの人は外国生まれでも心と努力は
「日本人以上に日本人」だからです。

それくらいの人は移民制度を整備しなくても
ちゃんと日本人になってくれます。


>働き盛りで、十分働ける人が生活保護を受けてる

日本国憲法に定められた国民の義務は3つです。
1、労働の義務
2、納税の義務
3、教育の義務
義務を果たさず生活保護という権利を
主張する人ばかりになったら国は滅びます。

障碍者、傷病者と高齢者以外には生活保護は要りません。

生活保護の人には実費で医療にかからせた方が良いと思います。

この国の実効支配を強めるために国境近くの住み手がない場所に住んでもらうのも方法です。

みんなの血税を使うだけで貢献しない人をご長寿様にする理由がありません。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。