迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

「これが みくまり峡 強行派による被害の実態だ!」をヘッダに追加。公害社団法人の法人格取り消しを!

2013年08月16日 09時50分23秒 | 動物愛誤というテロ行為
猫糞被害者@名古屋です。

このブログの利用方法を解説します。

こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり
猫より人のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外に悩まされている
方だと思います。

典型的猫愛誤『広島みまくり峡の実態』
http://bit.ly/19wu3a1 ←愛誤の実態は必読です。

猫被害者はまったく非が無く一方的被害者です!

また私の調べた限り地域猫の成功事例は皆無で問題のない
地域猫は存在しません。(成功事例があれば報告下さい)

つまり『地域猫=迷惑餌やり』です!

被害者が迷惑餌やりやインチキ地域猫と闘えるよう
左下「ブックマーク」を知識武装する為のリンク集にしています。

地域猫の騙し方はMLMスタイルだと感じています。
http://bit.ly/14rgbZX ←マルチレベルマーケティングとは?
動物愛護をキーワードに「被害者を加害者にする」
絶対に関わってはいけません。

当ブログは一般市民がその良心につけ込まれ愛誤の食い物にされない様
「自分で調べて考える」事を当ブログは推奨します。

今の時代「Google」や「Yahoo」ほど物知りはおりません。
団体名や代表者名で検索してみましょう。
『公益社団法人』であっても愛誤は『黒い』検索結果が出ます。
その団体や、そことつながりがあるような
団体と接触してはいけません。

今日の猫問題は不適正飼育から始まっています。
猫の飼育登録、去勢避妊、マイクロチップ、室内飼育義務化
すれば起きない問題です。不幸な猫を減らすため
環境省に意見しましょう。
03-3581-3351(代表)の動物愛護課まで

---------------------------------------------------------

人より猫が大事な狂った愛誤決議

http://p.tl/aNix ←決議を見るにはコピー&ペーストして下さい。

衆院本会議で否決されましたが反人権愛誤議員に投票しない様お勧めします。

人より犬猫が大事っておかしくないですか?
日本人より在日外国人が大切っておかしくないですか?

経済の問題、外交の問題が山積している中
国会議員が犬猫にうつつを抜かして良いのでしょうか?

きちんと調べてダメな議員は落としましょう。

http://bit.ly/1chUU8x ←とあるブログの愛誤?議員一覧

チャイナの手先、鳩山由紀夫も名を連ねています。

2013年7月の参院選では皆様のご協力で以下の議員が落選しました。

「岡崎トミ子」どんな議員かGoogleに聞いて下さい。
「ツルネンマルテイ」
「亀井亜紀子」
「徳永久志」
特に岡崎トミ子はネット世代の仙台市民票が
対抗候補者に入り見事にネットの力で落選させました。

やれば出来る。

-------------------------------------------------------

地域住民を脅迫で排除し餌やり強行する連中

広島宇品の地域猫同盟およびみまくり峡の実態を

エリちゃん飼い主様より報告を受けてシリーズ化しています。


その1
地域猫は野良猫を減らす活動何じゃないの?この嘘つきで馬鹿が!

その2
ブックマークに「広島地域猫同盟の悪行」を追加。私は被害者のエリちゃん飼い主を応援します!

その3
続「広島宇品地域猫悪行」についてのコメント。広島市は罰則付き適正飼育条例制定しろ!


そして今回、更に緊急ページができましたので皆様に告知したいと思います。
これが みくまり峡 強行派による被害の実態だ!


猫愛誤って本当に狂人の集まりですね!


本ブログでは、毎記事のヘッダにリンクを掲載します。


元々、私は愛誤の狂気に触れ、その後に三重県亀山市みどり町での

自治会長さんにへの愛誤テロと脅迫に触れ、あまりの理不尽さに

「こんな事が放置されていてはいけない!」と義憤に駆られたのが

本ブログの立脚点です。


問題は迷惑不適正飼育にたいして罰則規定がない事、

公益に資するとは思えない社団法人の法人格が

そう簡単に取り消されないことです。


動物愛護管理法7条に罰則規定を設けましょう。

猫も狂犬病予防法に組入れ、飼育管理を徹底すべきです。

各市町村がすみやかに餌やり禁止条例を設けるべきです。



内閣府に意見を送ることができます。
https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html


被害者を出さないための法整備は必要です。



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みくまり無許可地域猫をみまくり、監視しよう (さんかくたまご)
2013-08-16 12:39:44
公益財団法人は、たしか第三者から裁判所に解散請求できたという規定があったと記憶しています。
しかし手間もコストも大変でしょう。
NPO法人や公益財団法人は税務上のチェックを強化し、法務省などと連携して、公益性がないと判断されれば行政による解散命令を機動的にできると法改正すべきです。
事実、NPO法人が生活保護費を詐取して逮捕されたりするケースはあとを絶ちません。
詐欺罪で有罪になった同じ人が、動物愛護団体NPO法人代表を兼ねていても法人はそのまま存続しています。

みくまり勝手地域猫の件は、ほかの暴力事件とともに、私はマクロ的な切り口で記事にします。
具体的事実などでは、ほかのブロガーさんに期待します。
ちょっと重くなるので、記事を数回に分けるかな。
最悪です (HPエリの管理人です)
2013-08-17 02:31:23
こんばんは
せっかく記事にして頂いたのにコメントが遅れ、申し訳ございませんでした。
もう何も言うことはありません・・・
ご覧のとおり、これがヤツらの実態です。
単独で平然と禁止区域で野良猫に与え、
立場が悪くなると、このように強行派を次々、連絡し
現場に来させ1人に対してゴロツキが4人がかりでヤッてきます。本当に『仁義なき戦い』です。
更にタチが悪いのが、本人らがどうも刑事告訴され現在、容疑者という立場が、どうも理解出来てないみたいです。
Re:みくまり無許可地域猫をみまくり、監視しよう (さんかくたまご) (猫糞被害者@名古屋)
2013-08-19 22:54:03
コメントありがとうございます。

>公益性がないと判断されれば行政による解散命令を機動的にできると法改正すべきです。

同感です。
これらは反社のフロントにもなりえます。
NPOだから、公益法人だからと鵜呑みにせず
調べることをお勧めします。

>私はマクロ的な切り口で記事にします。

はい、期待しています。
みまくり峡の悪行も拡散しつつありますね。

広島市が餌やり規制に効果的な条例を制定することに期待します。
Re:最悪です (HPエリの管理人です) (猫糞被害者@名古屋)
2013-08-19 23:01:55
コメントありがとうございます。

お役に立てれば幸いです。

私達『反愛誤』は真っ当な動物愛護には賛成です。

それは動物愛護が人に資する事、環境保護に資する事が必須の目的です。

人に迷惑をかけ脅し被害者を出すような行為が真っ当な動物愛護と言えるでしょうか?

このような愛誤な連中が迷惑を振りまく事で地域の住民世論が「駆除」や「殺処分」へ傾くのは必然です。

愛誤の連中は、よほど馬鹿なのかこのような当たり前の理屈がわかりません。

馬鹿は論破できないので法規制を作るより仕方が無いと思います。

尚、刑事告発されたこの連中が書類送検されたら実名報道可能と思います。

その時は「実名報道」してまいりましょう。
腐乱死犬発狂w (さんかくたまご)
2013-08-21 09:51:28
大家ブログで腐乱死犬が発狂していますね。
私と猫糞被害者さんがどうのこうのとか。
同じ時間帯に、mmストレイキャッツさんのところにも私がどうのこうのとか、長ったらしい鍵コメを送った人物がいます。
腐乱死犬のような気がしてなりません。
ほかのブログ管理人さんに迷惑になるようなコメントをするより、私に直接コメントすればいいのに。
腐乱死犬とその主人格などのホストは、私は制限していないのに。
負け犬の遠吠えは見苦しいだけなのに。
発狂犬さん (猫糞被害者@名古屋)
2013-08-21 13:47:44
さんかくさま

コメントありがとうございます。
その大家様のブログで、発狂犬さんによると私は、さんかくさまの親衛隊で、猫駆除スクールをやっていて、大家さま方をスクールに勧誘したそうです。笑。

次から次へと、ありもしない妄想に溺れられるのが、発狂アイゴの特徴ですね。

そのうち誰からも相手されなくなると思います。

哀れな奴です笑。
エリ~様 (さんかくたまご)
2013-08-22 10:50:50
加・がい者は*************の代表、****のシ・ンパのようです。

******の**という人物は病・て・きなところがあって、名・よき・損で何人も刑・じ告・訴され、そのうちの数人は有・ざい判決が確定しています。
私も名誉き・損で告・訴されていたようです。
芦屋警察署から電話があり「**の名誉き・損で告・そ状が出ているので事情を聞きたい」とのことでした。
私は「任・意ですか」と問えば「そうだ」というので、「そうであれば行きません。犯・ざい事実があるという認識がありません。とり・調べたいのならば、逮・ほしてください」と答えました。
1年ほど経ちます。
名誉き・損は、公・訴じ・効が半年なので、この先しら・べられることはないです。

刑・事でゆう・ざいになった人は、今度は民事で1,000万円のそん・がい・賠しょう請・求の裁判を起こされています。
私はその方から相談を受け、弁護士も紹介しました(***こと**さんではありません)。
ですからか・がい者の実・めいを出すとか、できれば避けたほうが良いと思います。
裏でか・がい者を支援して、刑・じこく・訴などをいや・がら・せを行う可能性があります。
**本人に対する名よき・損の刑・事告・そですが、それらの方々は、ひろしま***パークの支援・金について提そをしていたメンバーです。
**の****(通しょう・名)と*****(通しょう・名)は盟・友関係で、*に対する提・そのいや・が・らせという意味が、めい誉き・損の告・訴にはあると思います。
公えき性があるとは言えない私人のブログで、そう・けんされた人の実・めいを出すのはあぶ・ないです。
マスメディアであれば、公・えきせいありと判断されますがね。
マスメディアと個人ブログでは、同じ情報をる・布しても、司ほう判断は異なります。

みくまり無・きょ可地域猫に関する記事をアップしたところ、早速私のサイトにアクセスがありました。

「エリ~」のブログコメントで上記のコメントを鍵コメで入れようと思いましたが、30回ほどトライしても禁則ワードに引っかかり、コメントを入れられませんでした。
FC2の禁則ワード設定は意味不明なものが多く、私の方でもかつてクレームが来ました。
お目に付いたら参考にしてください。
返信が遅れてスミマセン (HPエリの管理人)
2013-08-22 15:00:08
【猫糞被害者@名古屋さま】
【さんかくたまごさま】

家内の実家に帰っており返信が遅れて申し訳御座いませんでした。

私もマナーに対しては自分なりの信念があって行動しております。

しかし事件となると何故か、被害者より加害者が有利となり加害者は人権で守られているって事にとても不満を感じます。

私共は愛玩協のHから個人情報を漏洩され
被害者の私共はプライバシーがなく漏洩されるがまま

一方、加害者は実名・住所・電話・等、法が守っており
代理人を通じ開示記録を提示した上で
検事の判断により開示されるという事実。

検事に直接聞きましたが
確かに 猫糞被害者@名古屋さまが、
おっしゃるように、すでに被疑者(送検)ですので
本来は顔出しも実名も可能だそうです。
ただ検事曰く刑が確定していない今は)ネットに実名を出すのは控えた方がよいとの警告でした。
結局の所、よくある初犯の為、不起訴・起訴猶予処分

ですので、このまま写真はモザイクで投稿し
被疑者Oと被疑者S(警察では容疑者)として記載します。

しかし、20年経ちましたが今年2月に彼らが事件を犯した関係で府中町も重たい腰を上げ始めました。
只野乙三様も、府中町に電話をされたそうですが(有り難う御座います)
安芸郡府中町は、みくまり峡での餌やりを一切認めておりません。
所謂、『駄目な事は駄目!』

よって彼らの焦りが、結局、暴力や脅迫行動に出てきたと思えば、かなり、彼らも行き詰まってきてるのでしょう。


ですので今後も挑発行為には一切関与せず今まで通り地道に信念を貫くだけです。

PS:さんかくたまご様、
せっかく私のブログにコメント下さいましたのに(30回も本当に本当にゴメンなさい)禁止用語設定の為、ご迷惑をお掛けしました。
訂正 (HPエリの管理人)
2013-08-22 16:21:48
訂正:× 只野乙三様も・・・
訂正:○ 只野乙三様のコメントで、さんかくたまご様も
Re:HPエリの管理人さま (猫糞被害者@名古屋)
2013-08-23 00:09:29
こめんとありがとうございます。

>しかし事件となると何故か、被害者より加害者が有利となり加害者は人権で守られているって事にとても不満を感じます。

お気持ち察します。
事件の質によっては、ネットの噂で実名や家族構成まで流れることがありますね。

たくさんの住民に迷惑をかけていたらどこかで流出するかもしれませんね。

>安芸郡府中町は、みくまり峡での餌やりを一切認めておりません。

認めないのが普通です。

>今後も挑発行為には一切関与せず今まで通り地道に信念を貫くだけです。

応援しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。