日々感じたこと

餃子

今日は、ひき肉があったので餃子にしました。
ちょっと変わった具材で、玉ねぎ、シイタケ、シメジをみじん切りにして、ひき肉と混ぜて、塩適当、しょうゆ、ちょっと味の素入れて皮に包んで、焼いたあと、蒸し焼きに。
量いっぱいできてしまいましたが、美味しくできました。すごい久々に作ったけど、美味しくできた。調味料だけどのくらいか残しておけばよかった。かなり満足な晩御飯でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る