北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

そこはお隣ですよ~

2008-09-05 11:40:58 | みーちゃんの事


外は、暑かったです
ふと目を離すと、お隣の敷地に入って冷えた砂利で
お腹を冷やしてました





このスイカは甘くて大きくてお安くて…富良野産です

スーパーで私がスイカをカゴに入れると、かなり年配の女性が

「ポン。ポン」とスイカをたたいて、「奥さん、これは甘くないよ~」

私、「全部同じ音に聞こえるからわからなくて…」

ご親切に、他のスイカの音を確かめてくれました

その女性「どれどれ…アッ、これは甘いわ~。私も買っていくわ~」

私、「良かったですね。私のスイカは他のと、取り替えたほういいでしょうか」

すると、ハッと我に返ったようで、私のスイカを再びたたいて、

「これも、なかなか良いと思うよ…」

う~ん う~ん 迷ったあげく私のとった行動ですが

性格上、めんどうになり、さらに一個追加して、計二個買ったのでした


みーちゃんの横に置くと、すっごく小さく写りましたが、
大きいんですよ~

でも、みーちゃんに「私は、いらないですから」
と、言われてしまいましたの 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスねこ | トップ | いつものお手入れ中 »
最新の画像もっと見る