ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

ホテルの夕食

2024-05-23 09:38:00 | 日記(料理&おやつ)
ホテルでは夕朝食とも
に、バイキングだった
ので、好きなものだけ
食べることができまし
た、何しろ種類が多い
ので、食べ切れないと
困るので、とりあえず、

ほんの少しずつ持って
きて、気に入った料理
は後から追加しました

どれも美味しく、皆に
に呆れられる程ほど
頂きましたが、その中
でも、お代わりしたの
はカレー

外国人の従業員さんが
多かったので、カレー
も本場インドの料理人
さんが作ったのかも
しれないなーと思いま
した、コーヒーや
デザートもこの後で
持ってきて、結局お盆
3つ分も頂きました😅

ご馳走さまでしたー♪