ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

私の持病とジム

2024-03-08 02:38:25 | 健康
お腹が張り易い体質
が悩みの私

運動不足のせいだと
は思うけれど、なか
なかウォーキングの
習慣がつかないから
ジムに入会しました

雨の日も雪の日でも
運動できるのがジム
の良さ、ついでに
シャワーまで浴びて
帰れるのも有難い

そうは言っても、
問題は、このお腹

運動している最中に
も、お腹が張って
する、そんな時は、

人がいる所にいたく
ない、それで、人気
ないスタジオ
移動してマットを
敷いてストレッチを
していると、いつの
間にか眠ってしまっ
たりしています、

すると、そのうち
動画が始まるので、
 
それに合わせて体を
動かしていると、
それが効くようで、

お腹の具合も整って
くる、ここは本当に
有難いし、私には
欠かせない場所なの
です