ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

新しい仕事2日目

2024-04-03 00:11:00 | 日記(仕事→家庭教師・レストラン・ホテル)
お腹が張り易い体質
で仕事を続けるのは
正直なところ少々
キツイ私だけれど、

それでも、何とか
2日目が無事に
終わりました

憧れる女性たちの
いる職場で働ける
のはラッキーだし、

穏やかで親切な方
たちなので、一緒
にいて居心地が
良いです

ただ座りっ放しの
せいで、余計に
お腹が張る気が
するので、

お昼休みには今日
は敷地内を歩いて
みました、そこで
見つけたお食事処
で、仕事帰りには
ソフトクリームを
頂きましたが、

とても美味しかっ
た上に、何と社員
割引の350円?♪

これまたラッキー

お腹調子がさらに
悪くなるので、

仕事のある日は
お昼を食べない
ため、仕事が終わ
るとすぐ何かが
食べたくなります

食べないと痩せて
老け込んでしまう
からというのも
理由の一つ

次の仕事の日には、
仕事帰り用の軽い
お弁当でも作って
こようかなー?
と思います、

でも、お腹調子を
整えてから出掛け
るだけでも忙しい
ので、お弁当まで
は作れないかも
しれません、うん、
きっと無理ですね

甘酒でも用意して
持っていきますー