猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20180630の猫たちと時々犬

2018-06-30 07:54:06 | 日記
あっちゅーまに梅雨明けしたんですねー

上の庭のジャングルを少しでも小さくしたくて、朝なら暑さも大丈夫とチョキチョキ😃✂
ローズマリーから良い香りが♪

あ、でも、やっぱりね、痛くてプルプル、洗濯バサミをひらけない

くつと軍手に変な虫みたいなゲジゲジ🐛がついていて、叫んだのち、放置(笑)

beforeを撮らなかったから分からないかもしれないけど、かなり雑草消えたのよー

光太郎からもこんなに毛を削ぎ落としましたー

残るは自分の肉だけか…orz
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 20180628の猫たちと時々犬 | トップ | 201800701の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2018-06-30 10:08:22
光太郎君のママさん、オッハヨー

草引きババァ・・イヤ違うオカンを送り込もか?
ゲジゲジはへの河童やで(笑)
だってな、僕とこムカデが出るねん。
ムカデ退治も朝飯前やで。
草引きさせたらすごいで(笑)

僕とこは、便利屋さんに草引きをお願いする人が多いねん。
僕とこは草引きババァがいてるもん。

光太郎君、メッチャ抜けるなぁ~
僕も同じぐらい抜けるかも~
これはアベちゃんのお楽しみやねん。

無理せん程度にボチボチとしてね。
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-06-30 19:48:24
らみくん

こんばんは☺
今日も暑かったね(;´A`)

草引きババァって(≧ω≦。)
私も午前中そうだったよー!
オカンさんがどんな速さで抜くのか、ちょっと興味があるけどね。

ゲジゲジはへの河童??すごーー!
尊敬の眼👀✨
ほんと?脚が4本より多いと直視できなくなるよ((( ;゚Д゚)))
向こうも自分より何百倍?も大きな奴が目の前に現れたら、相当怖いだろうけどね(笑)

便利屋さんて、シルバー人材センターの人みたいな感じ?
私も頼もうか迷ってたら、かなり先まで予約が入ってるとか?

何で手も痛い中に草を刈ったかと言うと、もちろんジャングルを何とかしようと言うのもあったけど、子猫の鳴き声がしてね。
まさか、サンルームの下とかに子猫が沢山産まれていたら???(゚A゚;)と、確認の意味もあって焦って草を切ってたの。パット見、いなかったからホッとしたとけど。

らみくんはアベちゃんに綺麗にしてもらえるんだった!
光太郎も明日、久しぶりのシャンプー。きれいになって帰ってくるはず♪

今日はななもりうぃるママさんとアイリスママさんとランチしてきたよ。
うぃるさんとせがさんも一緒!
秋の計画を立てようって話してたの。
ノエルのお迎え、暑くないときにしたいと思ってるから、10月の連休で連れてくるかな。
またオカンさん連絡すると伝えといてね😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事