猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20171218の猫たちと時々犬

2017-12-18 11:03:30 | 日記
昨日は母さんへこたれていたので、光太郎応援してくれました

父ちゃんも何回目かな?りんごむきにチャレンジしてくれました

今日はだいぶ回復してきましたよん

サクラは相変わらずマイペース


-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 20171215の猫たちと時々犬 | トップ | 20171220の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2017-12-18 14:58:51
光太郎君のママさん、こんにちは。

光太郎君、いい仕事してますねぇ~
これぞ、男の中の男といったところでしょうか。
僕、中島誠之助になってしもたわ(笑)

パパさんすごすぎ!
リンゴを剥いてくれるなんて優しいねぇ~

オトンだったら「なんで剥かなあかんねん」で終わり。
その前にオカン、丸かぶりしてると思うで。

僕とこの暖房は床暖と石油ストーブ。
石油ストーブはオカンの焼き芋を焼くための物やで。
(オカンには内緒やで)
オカンは綿入りのちゃんちゃんこ着てるわ(笑)
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-12-19 11:41:30
らみくん

おはよう❗
返信遅くてごめんなさいm(__)m

今朝も寒かったね、このところ「寒い」と言わない日がない気がする。
らみくん地方も同じだよね。

光太郎、気が向くと湯タンポになってくれるけど、結構な頻度で踏まれているだけのときもあるかなぁ?
おとこらみのすけさまのようにはいきませんね。

中島誠之助、誰だっけ?って調べてしまった!さすがらみくん、渋すぎる✨大好き💕

リンゴはね、最初は皮付きで出てきたんたけど、1つづつ戻って、剥かれて出てきたよ(笑)

うん、わかる!私もいつもなら、かぶりついてるもん。
オトンさんがなんで?と言うのも、まあ仕方ないかな。
でもね、熱が出て身体が動かないときは剥いてもらえると嬉しい😃

らみくんのおうち、床暖あるんだね!いーないーな、そして焼き芋焼ける石油ストーブって、暖かそうだね。
私もね、これから買い足すにはどんな暖房器具がいいか悩んでるの。
正直、今は焼き芋🍠の優先度が上がっちゃってるけど(笑)、災害があったときは石油ストーブがあって暖をとったり、煮炊きが出来たという話聞いたら、石油ストーブかな?て思ったり、一方でリウマチなのにどうやって石油入れるの?となると、ガスストーブに焼き芋🍠のせて、あ、そこじゃないか。だめだ、ちゃんと考えないと。

綿入りのちゃんちゃんこ、あったかいんだよね➰❤私もこの冬はちゃんちゃんこデビューしようかしら♪
Unknown (アイリス)
2017-12-19 18:37:26
光太郎さん、相変わらずキリリといい男ざますね~♪
(あっ、らみちゃんに怒られるかな(*´艸`)プッ)

具合はどうざますか?
でも、ゴールはすぐそこざますよ。

リンゴ、パパさんの優しさと奮闘が形に表れて微笑ましいざます♪

Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-12-20 08:21:29
アイリスさん

おはようございます!
今朝もお母さんの手作りセーターでお散歩してるかな?

光太郎、アイリスさんにほめて貰ったよ(*ˊ˘ˋ*)♪良かったね

らみくんも、キラリ✨いい男だから、問題なしなし。

私は昨日からゲロゲロしそうで出せない、変な臭いが鼻につくのが続いていて辛いの。

もう、寝ちゃうしかないなと眠剤飲んじゃったわ。

リンゴね、もう少し食べるところを残して皮むきしてもらわなくちゃね( 笑 )
光太郎がリンゴをよこせとぴょんぴょんとんでいましたよ〜。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事