猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20180128の猫たちと時々犬

2018-01-28 19:39:46 | 日記
ここはどこの地域だったか?と思うくらい連日深夜はマイナスの気温が続いています。なので、ペット用のホットカーペットを新調しました。
やけどしないように温度が低い面を上に。ほとんどついているかどうかわからない程度だから、大丈夫かな。

しかし、皆さん警戒して乗ってくれませんf(^^;

俺はそんなもんには頼らんさっ

私も混ぜて〰♪

はじめさん、それ古いやつだから電気入ってませんよ

アラレさんはかあさんの興味を引こうと必死

んふふ➰❤

光太郎はこのところお尻が気になるよう、でも汚れてもいないし何だろう?


かあさんはお腹の左下から真ん中にかけて、しくしく染みるような痛みが消えないな〰。抗がん剤の副作用ならいいんだけど。
っても、食欲はほぼ全快。誰か止めてー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 20180126の猫たちと時々犬 | トップ | 20180203の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2018-01-29 13:30:06
光太郎君のママさん、こんにちは。

心配かけてごめんなさい。
身体は元気なんやけど咳が出るねん。

ほんまにニャンコ’Sは寒がりやなぁ~
僕に電気マットを敷いたらあっという間に、
ボロボロになるという現象が見れるでぇ~(笑)

ニャンコ4匹で猫ダンゴになったらええねん
そしたら暖かくなると思うで。

イヤイヤ、ママさん病院に行かんでもええの?
ちゃんと先生に診察してもらったほうがええで。

よっしゃ。オカンをママさん宅に送り込むわ。
強制連行で病院へGoGo!

僕のお尻ペンペンより怖いでぇ~
関西のおばちゃんはマジで怒るけど
怒った後はケロッとするから心配いらんで。

Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-01-29 20:58:03
らみくん

こんばんは!
らみくんがごめんな事ないのよ〰
何にも悪いことないんだから!
咳がでちゃって、吐いちゃうんじゃ苦しいよね…
でもでも、そばに居てくれるのは最強のオカンさんだから、らみくんは安心してていいんだよ

こんなときにオカンさんがらみくんの側から離れてもらったらだーめだーめ。
私は自分で車動かして病院へ行くから大丈夫。こちらこそ心配させるようなこと書いてごめんね。
あ、らみくんもギアはチェンジできたっけ(笑)笑えないかf(^^;

今度の6日に、この(土)にしたCTの検査と当日にする血液検査の結果をみて、今後の治療が決まるんだ。なので、その時にお腹の痛みについて、医師にしっかり伝えてくるね。

にゃんずはやっと新しいホカペを認識してくれたみたいだけど、お気に召さないのか?他のベッドでくっついてねてるよ。その方が私も安心だけど。

らみくん、良くなるように祈ってるからね☺

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事