猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170827の猫たちと時々犬

2017-08-27 05:42:08 | 日記
退院しました〜!
大変ご心配をお掛けしましたが、子宮体癌は初期で全て取り除く事に成功。
ただ、術中に腹腔内に転がっていた腫瘍と腹水から癌組織がみつかり、抗がん剤治療を開始する事になりました。
半年間は副作用に悩まされるかも知れませんが、髪の毛抜けたら光太郎に分けてもらう?寅之助も居るし?フサフサにしてもらいます(笑)

これからは入院中にシッターさんより頂いた写真を載せていきます!

その枕、かたくない?

脂肪がついてるから、大丈夫にゃのよ

ボサボサどどーん

いらっしゃいませ〜

ご飯タイム♪


僕、階段ここまでは登れるの

私を私だけを見て!!

私も〜

お姉さんLOVE❤️

大好き〜💕

はじめのお腹の白いとこ、いいにおいするのよね

またまたボッサボサ

猫のヘソ天

甘えん坊たち

キラキラスマイルどお?



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 20180817の猫たちと時々犬 | トップ | 20170829の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2017-08-27 11:01:38
光太郎君のママさん、
おかえりぃ~

みんな、ママさんが帰ってくるの、
首を長くして待ってたでぇ~

抗ガン剤治療、これでママさんの
お腹の中で悪さしてるもの全部、
退治出来るから治療を頑張るって
僕と約束してね。

僕がママさんに声をかけるとしたら
ママさんが頑張ってるの重々承知
してるけどあえてママさんに、
頑張れぇ~って声をかけるね。
早めに… (ななもりうぃるまま)
2017-08-27 17:53:44
今回は、早めのオペを先生が薦めて下さって良かったですね。。。
もう少し…と、猶予を置いていたら…と思うと、
思い返してもドキドキします。
先生との巡りあわせも、大きな運ですし、あらとらさんは強運ですよ!

体調が良くなったら、流れてしまった旅の計画をしましょう!
運転手でも、光太郎くんのお世話係も全部OKよ♪
あらとらさんは、乗っててくれれば良いよん~( *´艸`)
行きたい所へ、連れてゆくよ!!!
わくわくしながら、動けない間は頭の中で計画していてね!
実行役は、ただただご指示を待っとりますよ!!!

光太郎くん、絶対細くなった!!!
運動の成果かなぁ???
それとも、夏痩せタイプかな???

やっとお家でほっと出来ていると思うので、
ゆっくりまったり時間を過ごしてくださいね~(*´з`)



Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-08-28 03:30:40
らみくん

ただいま〜〜♪
ニャンズはとっても歓迎してくれたんだけど、光太郎だけは慣れるまで「あなた誰でしたっけ?」みたいな感じでさびしかったな。今はもういつも通りだけもね。

抗ガン剤治療、どんな副作用が現れるかは個人差があるみたいだし、やってみないと分からないからね、どんと来い!

いつもありがとう😊
応援は確実に力になるよ。
気合い空回りにならない程度で頑張ろうと思います!
これからも光太郎、ニャンズ共々宜しくお願いいたします。
Re:早めに… (nekocafe_1221)
2017-08-28 03:38:42
ななもりうぃるままさま

私が言い出しっぺの旅行、先延ばしになってしまいそうです。
抗がん剤治療はこれから3週間に一度を6回行うので、終わるのは2月くらいでしょうか?
わんこ達には暑くなくて良いかも?
そんな、ままさまを運転手やお世話がかりになんてさせられませーん。
復活しますから、少しお待ちを〜!

光太郎、本当に細くなりました。
ここ最近は脇の下が荒れてしまい、父さんに医者へ連れて行ってもらったところ、アトピーじゃないかと言われたそうです。今はかゆみ止め?薬のおかげでだいぶ綺麗になって来ました。

ゴロゴロしすぎて本当に骨抜きになりそうですが、明日は早速一人で病院まで行かねばなりません。
気合い込めて頑張ります!
ドライブスルーして、オススメのバーガー食べようかな?
Unknown (アイリス)
2017-08-28 13:55:28
おかえりなさい♪

みんな、あらとらさんが帰ってくるの待ってたざますよ~♪

光太郎さん、ニャンたちのニオイ嗅ぎまくったざますか(*´艸`)

アニマルセラピーの力は抗がん剤よりも効くかも(*^^*)

いつも前向きで明るいあらとらさんだもの病気が降参するざますよ!
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-08-28 14:12:36
アイリスさん

ただいま〜〜♪
待っててくださって嬉しいざます😊

光太郎は最初寄り付かなくてちょっと寂しくもありましたが、ニャンたちは我先にと撫でろ撫でろと頭を出して来ていました。
アラレを撫でていた所へ、割って入って来たはじめをにいつも大人しいアラレが高速猫パンチを繰り出したりして、爆笑させてくれました。
ほんと、この子達が一番の薬かもしれません!

いつも前向きで明るいあらとらさんだもの病気が降参するざますよ!

↑こんなに褒めてくださってありがとう!
でも、本当はいつも向こう見ずで何も考えていない、あらとらなんざますよ(*´罒`*)

確かに私は病気の総合商社でもあるのですが、悪運も強いみたいでなかなかあの世とは交信出来ないようになっているようです。
まだ双葉には会えそうもありませんが、我が家の今いるにゃんワンを見送らないとね、死んでも死に切れんのです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事