猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20180711の猫たちと時々犬

2018-07-12 05:18:45 | 日記
昨日はかあさんが会社の送別会に出席のため、シッターさんにお世話をしていただきました🎵
まずは光太郎のお散歩

そしてご飯タイム

お掃除とにゃんずたいむ

サクラはシッターさんの肩に乗っていたそうな

寅之助(笑)
やっと皆から寅之助だと認識された模様

意外と人懐こいはじめ

なんか、サクラ目付きが甘えモードだよね?

アラレ、安定のクネクネ


太くて汚い足がドーン!
左膝に水がたまりまくってて痛いという記録です(笑)

母の手術日も決まり、ひと安心。後は悪いやつが無事に取り除かれるのを待つだけです!
私の闘病中、沢山勇気づけてもらった母、少しでもお返しできるといいな。
この膝、何とかしなきゃなf(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 20180706の猫たちと時々犬 | トップ | 20180715の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2018-07-12 16:32:48
光太郎君のママさん、こんにちは。

毎日、暑いねぇ~
送別会、楽しかった?

オカンは今から送別会は要らんって
言うてるわ。
嫌いな人間に送られたくないのが理由らしいわ(笑)

光太郎君もお散歩楽しんでるし
ニャンズも寛いでるしね。
ママさん、いつでも行けるで(笑)

ママさんのおかぁちゃんの手術、
心配要らんで。

っていうか、ママさんのお膝のほうが心配やけど僕。
オカンの足に比べたらまだまだやわ。
ママさんの足は普通の大根やけど
オカンは桜島大根やもんね(笑)

あぁ~急に切り干し大根食べたくなったって言うてるオカン。
Unknown (アイリス)
2018-07-12 19:26:16
寅之助さん、みんなに分かってもらえて良かったざますね~(*^^*)
なんだか、いい感じの虎模様でコレはコレで素敵ざます♪
毎日暑くて冷え冷えの部屋から出られないざますね。
ブラックコギ仲間の光太郎さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけあそばせ~(*^3^)/~☆

で、あらとらさんの足の腫れ、痛くて辛そうざますね。
お母様の付き添いもあるし、あまり無理しないようにするざますよ~。
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-07-13 14:17:12
らみくん

こんにちは。
ほんとに暑いね!
ワンコにとっては朝晩しか外に出られない暑さだよね。

送別会、楽しかったよ。
癌になる前もリウマチは夜浮腫が酷くなるから、なかなか出席出来なかったの。もしかしたら、自分の歓迎会以来出てなかったかも。

送別会要らんて、オカンさんらしいね😁
私もそう思う。好きな人同士でワイワイしたら良いもんね!

まじでね、母の病院行く前に自分だなと思って、今、診てもらってる。
ここの先生たちはとってもフットワークが軽くて助かるの。もし、始めたばかりの新薬が駄目なら、まだ他にも手はあるからね!って。
まずはエコー検査して、水抜いてもらうことになりそう。お薬増えるけど、現状多すぎだから大差ないね(笑)

昔、母に大根足って言ったら、大根や桜島大根に怒られるわ!
そんなに、ぶっとくないし、白くて綺麗だって言われると(笑)
あはは、確かに大根は白くて綺麗で、私の足より断然細い!

切り干し大根?ちょっとまって、今から身を削いで干してくるわ(爆)
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-07-13 18:47:11
アイリスさん

こんばんは!
今日も暑くてブラック族には地獄のような日でしたね。
クーラーのきいたお部屋でねんねだったざますか?

寅之助、だんだん馴染んできました。
プードル🐩っぼい姿は何度見ても笑っちゃうけど(笑)

私は今朝、膝の痛みに耐えられず、病院へ行ってきました。
先生四人がかりで膝からどろどろの液体?を抜いて、ステロイドを入れてもらいました。二週間は痛みが引くでしょうとのこと。
あー、痛かったー

そういえば、お母さんもあしを骨折したことありましたよね?
いつも頼ってばかりだけれど、痛むことないのかしら?急に心配になってきたざますよー(´□`; 三 ;´□`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事