猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20200624の猫たちと時々犬

2020-06-24 12:38:00 | 日記
今度は誰だよぉ?
お皿に結構な血が🩸



君かな?なかなかみんな口を開けて見せてくれない
あーあ、とおちゃんがせっかく畳んでくれたのに

そのはじめの若かりし頃
昨日、友達からもらった

遼さんの血尿は真っ赤からは脱したけれど、独特な匂いがするからまだ血が出てるんだろうね
それでも、好きなレトルトもカリカリも食べてくれてるから、ほっと安心

おばはん、俺のことより、自分の腹下しなんとかしなよ
トイレばっかり行くから、眠れないよ( ̄^ ̄)

さーせん、どうも胃腸炎になったらしく、お尻からお水がでます
いつになったら止まるの??


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 20200623の猫たちと時々犬 | トップ | 20200625の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2020-06-25 11:22:05
光太郎君のママさん、こんにちは。


お腹大丈夫?
オカンが中国に行った時、
ホテルのバイキングで生野菜に飛びついて大変やった。
即、ゲリゲリマンに変身!
熱は出るしお腹は下るしで
オカンはビオフェルミン止瀉薬に助けられたらしいわ。
正露丸飲んでも匂いでもどしてしまうありさまやしね。

オカンは子供の頃井戸水生活やったから、
水には強いって思ってたけど中国の水は最強やね。

病院でお薬だけでももらった方がええかもぉ~
脱水症状起こしたらあかんでぇ~
大塚製薬の経口保水液OS-1もええでぇ~

っていうか、器の血のりの主は大丈夫やったんかな?
Unknown (あらとら)
2020-06-25 19:44:16
らみくん

こんばんは〜。
おかげさまで、今日は二日ぶりに出社して来れましたよー。
ただ、ほとんど二日ほど食べてないから、帰ってから皆様のお世話をするのにフラフラしたぁ。
なんとか無事に終えて、お粥のスイッチ入れて、今は順番に皆さんのお部屋を回っています。

オカンさん、中国で大変だったんだね(・・;)
海外に行くと、水を水道から飲める日本て、凄いんだなぁって思うよね。
ビオフェルミン止瀉薬って、良く聞くけど、我が家は正露丸派?で買ったことなくて。
確かに正露丸は無理だったな。
分かるわかる。
昨日は誰ぞのゲ◯を拾おうと思ったけど、そもそも下を向くのも臭いも無理だったよ。

オカンさん、井戸水生活!私もよくキコキコ井戸水汲んでたよ。
一応、ポンプの先に布がついてて、あれでこしてたのかな?(笑)

病院も考えたけど、既に有給が危ないから、大人しく水分とって、悪いもん出してって、やったら良くなったよ!
OS-1、飲んだ飲んだ!いいよね!

器の血のり、誰だかわからないの。はじめのお口をさっき確認出来たけど、特に問題なさそうだったの。寅之助の歯槽膿漏がヤバそうだから、そちらかしらねぇ。

コメントを投稿