猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20180603の猫たちと時々犬

2018-06-03 09:30:42 | 日記
先日、○なもりうぃるままさまに、蟻が出てきて困っていたシンクにコーキング加工を施していただきました✨
ご本人様は納得いかないご様子でしたが、綺麗になって蟻も来なくなりました
ありがとうございます😃

サクラ、あり退治してよ〰

仲良し姉弟(笑)


うざっ💢

えへへ〰


佐原水郷、小江戸ってここにもあったんですな

伊能忠敬さんのお家がありました

家紋?

短い区間だけれど素敵な街並み

お醤油買っちゃった


船に乗りました。気候的に気持ちよかった♪

今ごろならあやめがきれいだったみたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 20180531の猫たちと時々犬 | トップ | 20180604の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2018-06-04 09:06:37
光太郎君のママさん、オッハヨー

朝からメッチャ暑い僕地方~
でも僕は快適快適!
エアコンさんが出勤してるねん(笑)

蟻の行列見たらオカンは即、殺虫剤撒いてるわ。

僕とこもキッチンに蟻が侵入した時があったよ。
それはお砂糖入れに群がってたから、
即、お砂糖入れを撤去して蟻の駆除してたで。
この時期は蟻との戦いやわ(笑)

まぁまぁ~さくらさん、
ウザッて言わんと光太郎君の相手してあげたね。

光太郎君も裏せがーるちゃん技を習得したんやね。

僕はこっそりオカンの見てないとこで、
裏せがーるちゃん技を炸裂させてるねん。

佐原水郷ってええとこやね。
水郷っていうぐらいやから川下りがないとね。

オカンは柳川川下りの事思い出してたわ。
船に乗ってたらウナギのかば焼きの匂いがあっちからもこっちからも漂ってきたらしいで。

ママさんもウナギの匂い漂ってきてた?

って、なんで僕は食べる事に夢中なんやろ(笑)
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-06-04 17:51:11
らみくん

こんばんは。
あっつかったねー😞💦

もうこれからはエアコンさん大活躍だ。ワンコ族は暑いの苦手だもんね。

オカンさん、さすが!
殺虫剤攻撃とは。一度道が出きると阻止するのが難しいらしいね。
ななもりうぃるままさんにどこから来てるか観察してみてねって言われたの。和室にもワラワラ出てきてて、怖すぎ😱
お砂糖の保管、我が家は?とドキッとしたけど、最近料理してないから蓋開けたのいつだろ??f(^^;
私ね、脚が4本より多い生き物は全部ダメなのねー。
蟻に言わせたら、お前、俺より何倍デカイと思ってんだ??
って感じなんだろうけど、苦手なものは見るのも嫌で。
お亡くなりになった方々を葬るのも無理な感じで(笑)

Gが出たひにゃ、家を明け渡して逃げちゃって、旦那さんに電話して仕事終わらして帰ってこーい!ってなるの(笑)

サクラはいつまでも赤ちゃん気分だから、光太郎を目の敵にしてるのよね。仲良くなってほしいんだけど┐(-。-;)┌

らみくんもせがさんの技、炸裂させてるの??なんでこっそり?(笑)
見せて見せてー!

柳川川下りも似てるのかな?
佐原にもうなぎやさんあったよ。川が近いところはうなぎが有名だったりするよね♪
ウナギ、食べたかったんだけど苦手な友達がいたから却下された(笑)
匂いは分からなかったな〰。

食べることに夢中になるのは生きてれば当然よ〰☺
美味しいもののこと考えると幸せになれるもん👅

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事