猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20240130の猫たちと時々犬

2024-01-30 21:11:00 | 日記
金曜日の夜突然元気がなくなり


土曜の朝にはこのとおり、朝ごはんを食べない
そんな事これまでなかったので
とおさんに病院へ連れてって貰うと、お腹が張っているという


帰宅してもまだイマイチでしたが、今日は元気になりました


さらにサクラさん、お耳グジュグジュ再発


かあさんの枕元でふみふみ


昨日、病院で診てもらうと、耳の中が膿んでおり、抗生剤の注射💉をうってもらい
朝晩の点耳薬で治療進めることとなる



最近はみんな元気だったので、油断していたなぁ
またしばらく病院通いになりそうです

一方でかあさんの腰痛は少し良くなって来たよう
腰を曲げる動作をしなければ、楽だが、そうもいかないのよねん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240123の猫たちと時々犬 | トップ | 20240203の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿