猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20180524の猫たちと時々犬

2018-05-24 20:09:29 | 日記
実家の遼、お手て太めですが、子猫みたいな寝姿かわいい

親バカですとも!

悟空と一緒に、狭そう(笑)

僕だって僕だって!

お庭に白いバラと赤いバラが勝手に咲いてる〰(笑)

赤の方が後から咲き始めて長めに楽しめています


そうだ、那須で行ったコピスガーデンのカフェ

ハーブテーなんか飲んじゃって👅カモミールとレモングラスで癒されましたよ


寒暖差のせいなのか?
特に両膝裏が痛くて、全身がダルかったので、病院に行ったら、筋線痛症?分からないからと突然別の病院へ紹介状を書かれ、そっちにいってくれと投げ出される
ぼーぜん( ゜o゜)
どーしょばー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 20180513の猫たちと時々犬 | トップ | 20180527の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2018-05-25 11:30:44
光太郎君のママさん、こんにちは。

オカンが癒されるぅ~って言うてるよ。
ニャンズに光太郎君・・・・・・
僕も癒してるつもりなんやけど・・・・・
オカンはマンチカンにハマってるねん。
足の短いほうのマンチカン。
僕が短足やからって理由らしいで(笑)

なんか最近の病院ってすぐに紹介状書くよね
大きい病院は紹介状無しで受診したら、
メッチャ高額な初診料が発生するねん。

紹介状書いてもらった先の病院は、
ちゃんと見てくれる病院かな?
それやったらええけど・・・・・・・
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-05-25 11:58:19
らみくん

こんにちは😃
ほんと?癒されるなら、私も嬉しいわ!
そりゃらみくんが一番だよ〰。
でも、猫も短足がお好みなのね☺
今年の秋には短足マンチカンのノエルが新潟から戻ってくるので、その頃おかんさんに来てもらったら良いかも♪
うさぎみたいにピョコピョコして、可愛いよ🐱

昨日の医師は話もろくに聞かないで、すぐに紹介状だったから、びっくりしたの。既往症ありすぎてめんどくさくなったのかもね。

紹介状先の病院、とっても良くしてくれる!ありがたいよ。
私だって、こんなに色んな病気持ってたくないし、さらに医師には凄く気を使って話もしてるつもりなのに、色んなものを乗り越えて生き延びたことが悪いみたいで、なんだかな~ってなるね。
それでも、にゃんわんが天国へ行くまでは僕としての任務を果たさなきゃね!それにはなんとしても動けるからだを取り戻すさ!!
Unknown (アイリス)
2018-05-26 11:17:45
えー!
筋線痛症?
また、なにやら厄介な病が増えたざますか?
あらとらさん、どんだけ神様に試されてるんだか(´・ω・`)

毛者たちにまみれて無理せずゆっくりするざます。

お庭のバラ、素敵ざます。
勝手に咲くっていうのがまたスゴい‼
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2018-05-26 12:01:31
アイリスさん

こんにちは😃
またまた、ご心配させてごめんなさいね。のんびりしてまーす🙋
おかあさんのジャム、うまうまー❤

筋線痛症は疑いがあったのですが、昨日の検査では症状が異なると言うことで、関節リウマチが悪化したもののようだと。
詳細な検査結果をみてから、別の新薬を使って治療することになりました!
突然、紹介状を貰って('_'?)のはずなのに、紹介先の病院は横の連携がとても良くとれていて、話も詳しく聞いてくださり、転院して良かった!!と感じました。
昨日は朝から15:00近くまで検査と診察だったのでぐったりでしたが、仕事を休まなくてすむような配慮もしてくださり、感激。

あらとらさん、どんだけ神様に試されてるんだか(´・ω・`)

ねー、もう、そろそろ見逃してほしいのに。仏門にでも入れと??むりむり(ヾノ・ω・`)わがままだし、正座できないし(笑)

我が家の庭、あれ放題ですが、なぜか色んなものが勝手に咲いてくれるんです。
うーんと、親はなくとも子は育つ?違うか(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事