猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170816の猫たちと時々犬

2017-08-16 09:25:04 | 日記
朝からデッカくて黒々したGが現れました!
おかげさまで母さんは逃げた拍子に壊れた左膝をさらに悪化させてしまい、もう最悪〜_:(´ཀ`」 ∠):
逃げられたので、この後も恐怖。キッチンには今日は極力入りたくないです(;´Д`A

さて、気を取り直して昨日のサクラ🌸

久しぶりに母さんの上

でも、足元にはもう一人の甘えん坊が

母さんは君たちの敷布団か?サクラ、爪立てないでくれ〜(>_<)

スマホを構えると、スマホに頭突きをして叩き落とす極悪顔のサクラ

夜はわきにナスの漬物🍆?の様なヤツが無理矢理入ってきました


明日からしばらく母さんいないの、しってか知らずか?
みんな良い子にしててね。


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 20170815の猫たちと時々犬 | トップ | 20180817の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ… (ななもりうぃるまま)
2017-08-17 01:47:13
ついに出ましたか…あの恐るべきGが!!!
大半の虫が大丈夫な私ですが、Gだけはダメ…。
なので、我が家の各部屋に1つ、Gジェット缶が置いてあります。
そして、新聞丸めた武器を各所に置いておくと、意外に戦えます!!!
更に足を痛めてしまっただなんて…もう、許せんG!!!

お留守の間に、パパさんに頑張って頂いて、退治して頂かねば!!!
ブラックキャップは効くと思います!

明日から…なのですね。
術後…大変だと思いますが…
カワイイ子供たちを思い浮かべ、頑張って下さい!
余りに痛かったら、痛み私に飛ばしてもいいですよ(^^)/

先日、かぶちゃんの足先などを眺めていて、
ほぼ、Gと作りが一緒な事に気が付き、独りぞわぞわしておりましたのでした…(;´Д`)
ほら、色も似てるし…( 一一)
Re:つ… (nekocafe_1221)
2017-08-17 13:50:44
ななもりうぃるままさま

こんにちは〜♪
もお、出ましたよ〜、夫はもっと頻回に遭遇しているらしいのですが、私が騒ぐので内緒にしている模様です(笑)
今回は扉を開けたら目の前にあの恐るべきGが停止しておりまして…。きっと向こうも度肝を流れたんでしょうが、こちらもでした。

G大丈夫な人はなかなかいませんが(笑)、戦える人と戦えない人に分かれますよね〜。
ままさまは戦える人なのですね!凄い!尊敬!
でも、各部屋に1つ、Gジェット缶があるのにはびっくり‼️
新聞丸めた武器、重要ですよね〜!
あ、でも、私は戦えない方の人なので、逃げて、Gに家を明け渡すという有様。ダメダメなヤツです。4本以上おみ足がある、昆虫類はちょっとみるのも大騒ぎでして。
留守の間にどうか、退治してもらい、新たな奴が来ないことを祈るばかりです(笑)

本日、昼前に入院いたしました。
アレヤコレヤ説明と検査とすぐに昼ごはんでしたよ。今は液体の下剤を飲み終えました。何だか滅茶滅茶しょっぱい!

ニャンワン達を思い浮かべながら、明日は麻酔から息を吹き返さなくちゃ。
痛み、ママさまに?飛ばしてもいいでんすか?
痛いの痛いの〜と聞こえたら逃げてくださいね(笑)
まあ、痛みには強いので大丈夫なはず!?

そうなんですよ、かぶちゃんの足、トゲトゲしていたりするところも、特にひっくり返したお腹の足の生え際なんかが、ソックリですよね。
色も茶色か黒で光ってて、おおお〜ぞわぞわぞわ〜。お尻がムズムズ痒くなってキタァ〜((((;゚Д゚)))))))
上からの見た目はカブト虫もクワガタもカッコいいとさえ思いますが、裏返ったら怖い。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事