プリンと執事

アメショミックス?初老40代執事の気まぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

豪快

2014-09-30 21:32:19 | 
プリン様、少し豪快すぎませんか?


執事が忙しくお相手ができない時、お手洗いハイのように荒ぶる走りっぷりをなさる。
思わず満月か確認してしまいましたよ。


それに猫というものは普通、物を華麗に避けてお歩きになるものではありませんか?


寝ている執事の上を普通に歩かれるのは、おやめください。


軽く傷つくんですけど(-。-;


毎日満月のプリン様にポチお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
コメント

あるある 掃除編

2014-09-29 20:42:35 | 
お嬢様のお手洗い掃除は毎回でも、乳母のトイレ掃除は週1回(´Д` )


あっでも食器洗いは乳母は毎回、お嬢様は小食ちびちび食べだから餌はなくなったら補充するようにしているので、1日1回!


(朝起こされようとも夜から朝まではあげずに胃腸を休めるようにしていますよ(T_T))


これまでのあるあるをトータルすると…


勝っ…てないですね(-。-;


ポチしていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

人気ブログランキングへ
コメント

あるある ゴミ捨て編

2014-09-28 18:49:45 | 
プリン様、少しワガママではありませんか?


3分で飽きられたダンボールを捨てようとした途端にご興味を持たれるとは一体どういう事でございますか?
お陰で週1回のダンボールの日に捨てられなかったではありませんか。


やっと捨ててもプリン様がそんなですから、またダンボールがきたらゴミの日まで狭い執事の部屋に箱のまま置いてしまうではありませんか。


もー思わず寝起きのブサ顔載せてしまいました。


誰か拾ってください。


ポチしていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

人気ブログランキングへ
コメント

あるある (成猫?)おもちゃ編

2014-09-27 20:17:41 | 
プリン様、少しワガママではございませんか?


子猫はおもちゃにハズレなしが基本でございます。


それなのにプリン様は成猫でさえ大フィーバーの蹴りぐるみも無視されるのは、いかがなものかと存じます。
それでいて執事の腕を蹴りぐるみ扱いするのはお止めいただけませんか?


そして猫様の大好物、袋も直ぐに飽きておしまいになり、大フィーバーされた紐も3分で飽きられましたよね。


そしてそして猫様の大好物、ダンボールも1分で飽きられましたよね。
猫飼いの憧れヤマトごっこができないじゃないですか(T_T)


ポチしていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
人気ブログランキングへ
コメント

試行錯誤

2014-09-26 23:54:11 | 
これまでは外の仕事から戻ると、プリン様とできるだけ沢山遊んでさしあげているつもりでしたが、毎日のように夜中と明け方、愛の体当たりで起こされるので作戦を考えました。


プリン様が寝ていらっしゃる内に夕食をとったり家事をしたりしていましたが、執事が帰ってから寝るまでプリン様も眠られないよう気をつけたのです。


すると夜中に起こされる事はなくなりました。


始めの頃はわかりませんが、今はリラックスしてタップリお昼寝をされているようで、執事を迎えてくださった後伸びをされます。そして朝は相変わらず執事より早起きされていますから、ご健康に問題なさそうなのでこの作戦を続けてみようと思います。


今朝は寝ている執事の上を普通に歩かれましたし(-。-;


ポチしていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

人気ブログランキングへ
コメント